TOP > 中学生・高校生チャット

久しぶり(*´・∀・)ノ/384


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
365:  [×]
2015-02-06 00:32:51

一番捨てちゃあかんもん捨ててんで?w

366:  [×]
2015-02-08 00:29:16

そんなことないやろ(´-ω-`)

367:  [×]
2015-02-09 16:17:37

あのなぁw
だから男っぽい言われるんとちゃうか?w

368:  [×]
2015-02-15 05:38:22

…(・∀・)

女子力くらいあるもんwww

369:  [×]
2015-02-16 23:29:12

おっかしいなぁw

ないんじゃなかったのかなぁ?w


370:  [×]
2015-02-17 22:11:22

ちょっとくらいは、ある!w

371:  [×]
2015-02-18 02:25:31

例えば~?w



372:  [×]
2015-02-22 16:37:46

料理とかはある程度できるし!
服とかも一応気にしてるし!
ハンカチも(たまに)持ってるし!

ね!

373: たこりん [×]
2015-02-22 17:55:01

暇なので相手してください❗


374:  [×]
2015-02-22 18:43:19

いいですよー笑

375:  [×]
2015-02-24 01:29:39

料理できるなら14日のチョコはつくったのかな?w

ハンカチは常に持っといたほうがいいんじゃないか?ww


376:  [×]
2015-02-24 01:32:31

うん、作った\(^o^)/


忘れてしまうんだよwwww

377:  [×]
2015-02-24 15:28:38

へぇーw
チョコいいよなーw

忘れんなよw

378:  [×]
2015-02-24 20:50:07

そうかな?
チョコもらってもなぁww
手作りとか嫌じゃない?


まあ、いいやんwwwww

379:  [×]
2015-02-25 01:15:51

女の子同士でももらうんだったなw
俺は異性からもらえるんだったら何でも嬉しいけどなぁw

手作りがええんやないかw
さてはもらったやつ不味かったんか?w

どうせなら毎日もっとけよw

380:  [×]
2015-02-25 01:52:06

あー、やっぱ嬉しいん?ww

いや、なんかね、なんか嫌www



忘れてたら仕方ないよ

381:  [×]
2015-03-06 01:09:21

嬉しいだろw
逆に嬉しくない男なんていないと思うんだがw

まあ手作り感溢れる味のチョコも時々あるけどなーw


そうだな!
というかレス気付かなくて遅くなってしまった・・・わりぃ

382:  [×]
2015-03-09 19:13:58

久しぶりw

まあ、もらえないよりかはいいよねw

383:  [×]
2015-03-10 21:53:24

久しぶり!

そうだなーw
萩はもらえたのかな??w


384:  [×]
2015-03-21 22:19:27

うん、1つだけwwwwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle