TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

うちの野球部は男女混合[NL・野球をやろう((・人数制限有り]/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 蝶天清悠 [×]
2014-08-08 23:16:27

竹下
まて竹下
お前練習バッティングセンターでするならここでやれ
俺がバッティング練習付き合ってやるから
(竹下の金色の金属バットを持ち上げると根元を持ちやすいように向ければ

49: 蝶天清悠 [×]
2014-08-08 23:21:25

蒼井

いいか、試合でピッチャーをコントロールするのはキャッチャーたるお前の役目だ欲しい球欲しいコースを決めるのもお前だ
敵の苦手なコースなどを頭に入れておく必要もある
お前は高校から野球を始めてるから難しいだろうが高津は変化球のコントロールがあるから構えた位置に飛んでくるはずだからよ
(かなり的確にアドバイスすればベンチに座りバットのグリップに貼る滑り止めを貼り替えて

50: 高津 零 [×]
2014-08-08 23:28:26

>45
そう、今はまだその時ではないよ。だが、いずれは蝶天くんでさえ打てないようなリードをするようになるはずさ(どこか、挑発するような感じで微笑しながら

>47
いい感じだ、次は少し難しくなるぞ。そうだな、右側にミットを構えてくれ(しっかりと、捕球したのを見ればひとまず満足そうに頷く。だが、これは初歩。次は少しばかし高度な練習をしようと

51: 蝶天清悠 [×]
2014-08-08 23:34:23

高津

ハハハハ
言うじゃねーかよ
だが本当にそうなればうちは甲子園で旋風をおこせるような強いチームになるな

だが抑えのお前の球を取れても男子で重く速い球をほおるうちのエースの球を完璧に捕球出来なければな
(高津の挑発を聞けば声を上げて笑い上記を述べ

52: 蒼井 華 [×]
2014-08-08 23:35:49

>高津さん
了解です
(ボールをとれた事で自信を持って右側にミットを構える)

>蝶天君
アドバイスありがとうございます!!
(ベンチに座る彼に向かって大きな声で感謝を述べ一礼する)

53: 蒼井 華 [×]
2014-08-08 23:36:23

>ALL
(/今日はもう寝ます、お休みなさい)

54: 蝶天清悠 [×]
2014-08-08 23:38:55

蒼井
よーし俺は筋力トレーニングでもすっかな
(めちゃくちゃ重いダンベルやバーベルを部室から引っ張ってくればベンチで筋力トレーニングをして

55: 高津 零 [×]
2014-08-08 23:38:59

>51

確かに、エースをリード出来なければその時点で戦力は半減してしまうな。次の試合までには間に合わせたいが(その通り、自分は抑え最後に勝利を繋ぐ役割だ。試合を作るのは先発であるこのチームのエースである。その彼をリード出来なければ意味は無いと同意して

56: 高津 零 [×]
2014-08-08 23:39:52

>52

((おやすみなさい))

57: 蝶天清悠 [×]
2014-08-08 23:42:10

高津
だろう
悪いが投げてくれ、試合だと思って本気でな
(バッターボックス立てばマウンドに行けと言い上記を述べると一気に目つきが変わり

58: 高津 零 [×]
2014-08-08 23:45:59

>57

ならば、私も簡単に打たせる気は無いよ(マウンドに立てば、ロージンバッグを手に取り軽く揉んで横に放る。ボールを握り、まっすぐ前を見つめ

59: 蝶天清悠 [×]
2014-08-08 23:48:45

高津
来い、高津
(キャッチャーが、いないためネットを置くと相手に叫び半端じゃない威圧感で打席に立ち

60: 高津 零 [×]
2014-08-08 23:52:04

>59

打てるものなら・・・(綺麗なサイドスローのフォームから投げられた球は真ん中目掛けて突っ込んでくる。だが、ホームベース手前でインに食い込みながら深く沈んでいく。そう、彼女が投げたのは高速シンカーであり

61: 蝶天清悠 [×]
2014-08-08 23:57:10

高津
ふん、ボールだぜ
(鋭い選球眼でボールだと判断してバットを振らず見逃し
また威圧感全開で相手を見つめ


62: 高津 零 [×]
2014-08-09 00:08:54

>61

流石だな、簡単に振ってはくれないか・・・ならば(次に投じる一球、遅めの球だ。緩急で惑わせるつもりだろうか。いや、違う。高めに浮いたかと思われたボールはまるで消えたかのように沈む。伝家の宝刀、スローシンカー。果たしてこれを打てるのだろうか

63: 蝶天清悠 [×]
2014-08-09 00:21:46

高津
甘いぜ、おらよっと
(相手が投げたスローシンカーを軽々とスタンドに放り込み

64: 高津 零 [×]
2014-08-09 00:26:55

>63

なっ!・・・スタンドインか、完敗だな(まさか運ばれるとは思っていなかったのか、スタンドを見て肩を落とす。完璧な球を放ったつもりであったのであろう

65: 蝶天清悠 [×]
2014-08-09 00:32:13

高津

考えてることがわかったから打てたようなもんさ
お前先に速い球見せて全く同じコースに遅い玉を放ってきた
だから打てたんだ
まあいいシンカー持ってんな
また勝負しようぜ
さあ、トンボかけて終わろうぜ
(相手の悪い点を指摘した後上記を述べればニコリとしてグラウンド整備をして練習を上がろうと提案して

66: 竹下 俊 [×]
2014-08-09 08:09:08

蝶天
だな。(倉庫からトンボを持ってきて高速でやり始め

67: 竹下 俊 [×]
2014-08-09 08:09:09

蝶天
だな。(倉庫からトンボを持ってきて高速でやり始め

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle