TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

雑談。なんでもいける/583


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
533: ip [×]
2014-09-05 21:17:24

ダッツ
こんちはーw
よろしく!

534: デミアン [×]
2014-09-05 21:18:49

ダッツ
是非!是非!
こちらも見てみる!


あらみなさん来てくれたのに申し訳ない(´Д` )
友達きたので夕飯落ちますー

また話しましょうー(=゚ω゚)ノ

535: たこりん [×]
2014-09-05 21:36:43

いれてください(/・ω・)/

536: デミアン [×]
2014-09-06 02:46:32

色々やってたらこんな時間。

ip挨拶してなかったですね。
こんにちは(深夜ですみません

たこりんさんもタイミング合わずすみません!
どうぞお入りくださいー

明日は早くから出かけます(`_´)ゞ皆さんも良い休日を!


537: さーちゃん [×]
2014-09-06 03:32:49

あれ?
またタイミング逃してるゎ(笑)

ipやぅ(*´∀`)
↑下に赤いうにゃうにゃ線あんのなんで?

週末はちびーずの野球三昧ざんす
ママ疲れにいってまいる( ̄∇ ̄*)ゞ




538: デミアン [×]
2014-09-06 08:31:54

さーちゃん

お弁当作ったり?ユニフォーム用意してあげたり?
練習連れて行くのかな
いってらっしゃいませ(=゚ω゚)ノママがんば

539: いっきー [×]
2014-09-06 14:58:54

やっほー!
体育祭は今んところ2位だよ~
午後の競技は雨で延期~w
全員リレーで1位になったら優勝できる♪

540: いっきー [×]
2014-09-06 14:59:12

たこりん
こんちゃー☆

541: デミアン [×]
2014-09-09 08:49:43

いきちゃんのコメントが元気いっぱいで眩しいぜ(◎_◎;)
雨で延期は結局終わったのかな

542: いっきー [×]
2014-09-09 19:14:16

デミアン
いーえいっ!優勝したぜっ☆
やったった♪3年連続優勝ヽ(・∀・)ノ

543: デミアン [×]
2014-09-09 19:35:12

いきちゃん
おめっとさーん\(^o^)/

昨日まで課題追い込みがんばってたー(´Д` )
今週三連休らしい!予定たてねば!


544: デミアン [×]
2014-09-11 02:00:24

友達と話しまくって爆笑しまくって家に帰って1人になったんだけどテンション高くて寝付けない(OvO)

545: デミアン [×]
2014-09-11 02:03:21

会いたかった人に久しぶりに会う前日の夜もソワソワし過ぎて寝付けない( ゚д゚)

546: デミアン [×]
2014-09-11 18:06:47

今日はバイトもないので早く帰る!
見たかった映画でも見ようかな〜

547: ip [×]
2014-09-11 19:00:27

映画いいな~
うちも. 映画みたーい!!

548: いっきー [×]
2014-09-11 19:02:25

ど、どーしよっとw
生徒会役員選挙に立候補しちったよwww

549: デミアン [×]
2014-09-11 19:08:41

みなさんこんばんはー

映画見たいのいっぱいあるー

生徒会なつかしい!笑
やってたよー

550: いっきー [×]
2014-09-11 19:10:03

デミアン
ほんと?!
あー、原稿用紙2枚とかめんどくさいわw

551: デミアン [×]
2014-09-11 19:11:06

スピーチ原稿?

552: いっきー [×]
2014-09-11 19:15:34

うん、めんどいわw


落ちる

553: デミアン [×]
2014-09-12 00:51:19

わたしきがついたら飲みいってました
\(^o^)/
雨降って気温もぐっと下がったので寒かった。
女子のカーディガン率高い。
みなさんも体調に気をつけてくださいね
(=゚ω゚)ノ


554: いっきー [×]
2014-09-12 07:04:27

デミアン
せやなw今すっごい寒いわww

555: 月見だるま(●´∀`●) [×]
2014-09-12 15:57:52

はじめまして♬

556: デミアン [×]
2014-09-12 21:47:58

バイト終わったー
今日華金なんですねえ



月見だるまさん始めましてー(遅くてすみません!



557: 季李 [×]
2014-09-13 03:32:06

こんばんわ、いや、おはようかな?(笑)

3連休て、羨まし過ぎるぞなもしー!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
3日お休み貰えるなら…
お家にこもってゲーム三昧だーっw

月見だるま氏、初めまして!
よろしくです☆( ´∀`)

558: いっきー [×]
2014-09-13 07:17:09

おっはゆーww←

月見だるまさん
初めましてヽ(・∀・)ノ

559: 月見だるま(●´∀`●) [×]
2014-09-13 13:52:23

デミアン主ー♬
季季さん♬いっきーさん♬

ヨロ(●・v・人・v・○)シク
おねがい♬しまーす

お仕事ーその他ーもろもろ
お疲れ様ーでーす(・∀・)/

560: デミアン [×]
2014-09-13 17:20:49

キリさんゲーム三昧!笑
よーし
横でずっと見てますわあ\(^o^)/
でも仕事っぽいねえ。おつかれさまです(´Д` )

みんなは連休何してるかな
何にしても楽しんで下さいね(=゚ω゚)ノ

わたしこれから飲みにいく\(^o^)/
昨日いやーな映画見て寝付けなくて
開き直って朝まで課題しまくったら寝過ぎたよ!
\(^o^)/




561: 季李 [×]
2014-09-22 01:59:05

HeyHe~y!!(о´∀`о)

飛び石の祝日ってツラいねw

シンクレール様、パッタリ来ないのは
またもや洗剤を…?((((;゜Д゜)))

562: デミアン [×]
2014-09-22 15:03:29

洗剤 ∑(゚Д゚)
シンクレールくんはバイト忙しいのかもね?笑

最近僕も学校始まって忙しいよー(´Д` )
それと弟が入院しましてちょくちょく病院に様子見に行っておりますよー

きりさんは最近どうですかー?笑
過ごしやすい季節だからそろそろ出かけてる?

563: みづき [×]
2014-09-22 15:17:31

こんにちはー!!
お邪魔します(〃ω〃)

564: 季李 [×]
2014-09-23 04:19:37

みづき氏、初めまして☆
よろしくです(*´ω`*)

デミアン氏、自分は生粋の
ヒッキーだからね(笑)
季節は関係ないのよ( ´∀`)ナハハ

弟殿はどうなさったの??
いったい何を誤飲したのだっ(;´д`)

デミアン氏がお兄ちゃんという情報にも
やや驚きw笑

565: いっきー [×]
2014-09-23 07:52:49

めっちゃ寒いw

566: デミアン [×]
2014-09-23 12:37:12

みずきさんはじめまして!
(=゚ω゚)ノ


きりさんさすがです!笑
返信が4時\(^o^)/

弟は誤飲じゃないよ!笑
バスケで怪我しまして、今松葉杖なんだー


いきちゃんおひさー。鳥取ももう寒いんだね(´Д` )


567: ip [×]
2014-09-23 13:06:11

やっと、これたー!
兄貴に、ipod変にされたから、これなかったんだー  (まだなおってないw)
これからも、できるときは、来るから、そのときは、よろしく!!

568: たこりん [×]
2014-09-23 15:41:25

こんにちは。初めまして。
たこりんです。
入ってもいいですか

569: いっきー [×]
2014-09-23 18:34:00

たこりん
いいよ~!

デミアン
うん、寒すぎるw

570: 季李 [×]
2014-09-30 17:05:03

キンモクセイが咲いて
良い香りがしていますね( ´ω`)誰

デミアン氏の弟、松葉杖なのかぁ
バスケって恐ろしいね(о´∀`о)

いっきーちゃん、愛知においで
なぜか毎日暖かいよ(笑)

571: 季李 [×]
2014-09-30 23:57:04

みんな忙しいんだねぇ
暇な自分がお恥ずかしい(笑)

(*´ω`*)

572: いっきー [×]
2014-10-03 17:53:47

季季
おお、行きたい~w

デミアン
なんか、執行委員になれた、よ?w
生徒会えらいわ(汗

573: 季李 [×]
2014-10-04 00:05:33

えー
いっきーちゃん、生徒会の
役員になったのー??

なんかすごーい☆
尊敬しますわ(о´∀`о)

574: デミアン [×]
2014-10-06 14:59:53

お久しぶり!
バタバタしてるデミアンです
京都なう!バイトなうー!!!
弟のほうは無事手術が終わって回復に向かっています
東京帰ったらまた身の回りのお世話しにいきます
( ̄^ ̄)ゞ


いきちゃん役員当選おめでとうございます!笑
履歴書に有利だと思ってがんばるのだ( ´ ▽ ` )ノ



575: ip [×]
2014-10-06 19:10:00

季季
バスケは、恐ろしくなどない!!
バスケは、楽しいww  (バスケ馬鹿ですw)

と、書きたいが、いきなり入ってきてそれはないよなw
よろしく!!

576: デミアン [×]
2014-10-10 09:38:23

どうしよう!!もうプレステ4買っていいかな!?むしろ遅いのかな?タイミングがわからない!僕の欲しいソフトが4でしか出ないときいてショックと焦りがランデブー


577: デミアン [×]
2014-10-10 10:07:01

テンション上がって脈略ない話題出してしまた 笑


578: いっきー [×]
2014-10-10 22:48:46

季季&デミアン
ありがと~(・∀・)
まあ、頑張るよ!

579: デミアン [×]
2014-10-11 16:04:04

西日で部屋のぜんぶーがー
オレンジ色になっちゃってー
未来がぼんやりーでーもー
怯えることなどなにもなーい

西日見てたら歌っちゃう。
吉井和哉さんの歌。

580: 季李 [×]
2014-10-11 22:10:55

こんばんわーんU^ェ^U

プレステ4、自分も欲しいっす
デミアン氏、2台買ってきてプリーズ(笑)

もうあれだよね?
そろそろ何とかパックで
安くなってる頃だよね?w(о´∀`о)

581: デミアン [×]
2014-10-12 01:12:26

2台!大人買い過ぎますね!笑

そうなんだよねー
なんとかパックに便乗したいんだけど
やりたいゲームが3本そろったらって考えもあるんだあ…


582: デミアン [×]
2014-10-12 01:14:30

あと何で黒しかないんだろね。
個人的にもっとカラバリ欲しいー

583: (ง ˙ω˙)ว [×]
2015-08-02 00:55:41

時が止まっている…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle