TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大好き...。[オリキャラnl]人数制限有/225


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206: 高橋 渚 [×]
2014-08-08 18:19:59


にしても、ここのケーキはうまいな(もう一口食べ

207: 松井ひなた [×]
2014-08-08 18:21:19

(/ただいま!!!どうしたら良いですか?

208: 高橋 渚 [×]
2014-08-08 18:34:55

(/一緒にケーキを食べる

209: 松井ひなた [×]
2014-08-08 19:32:38

なーくん
(/りょーかい!

210: 高橋 渚 [×]
2014-08-08 19:38:13

ひなた
じゃあほい。(メニューを渡し

211: 松井ひなた [×]
2014-08-08 19:43:59

なーくん
私もう、パフェある。(とメニューは受け取らず微笑んで

212: 高橋 渚 [×]
2014-08-08 20:12:04

ひなた
それもそうか(笑いながらメニューを元の位置に戻し

213: 松井ひなた [×]
2014-08-08 23:07:09

なーくん
うん(と無表情に戻って。パフェをまた食べては美味しいなと顔を緩ませて

214: 高橋 渚 [×]
2014-08-08 23:12:00

ひなた
じゃあ僕はこれから仕事だからいくわ(バッグにいろいろ片づけて

215: 松井ひなた [×]
2014-08-08 23:16:11

いってらっしゃい(一瞬独りになるのか…と寂しそうな顔をするが一瞬で元に戻って。「頑張って」と告げて

216: 海夏姫 薫 [×]
2014-08-09 07:28:48

〉ひなた
ひなた、お前1人になるわけじゃないだろ(っふっと微笑み

217: 松井ひなた [×]
2014-08-09 12:58:42

かーくん
…っ(独りにならない。嬉しくて、思わず抱きつき。

218: 海夏姫 薫 [×]
2014-08-09 13:00:41

〉ひなた
うわ。こら、いきなり抱きついて来るなよ。(微笑み、ひなたの頭を撫でる

219: 松井ひなた [×]
2014-08-09 13:05:46

かーくん
だって…(ハッと割れに帰ると相手に抱きついている自分かいた。「ごごごごごめん」と慌てながら離れ「な、撫でられてもう、嬉しくなんかないんだからね!!ばーか」と告げて。

220: 海夏姫 紫姫 [×]
2014-08-09 21:12:51

ひなた
ふふ、可愛いな(笑顔で撫で続ける

221: 松井ひなた [×]
2014-08-10 00:12:16

かーくん(??)

ち、ちょっ、触んないでよ(と照れ隠しするようにそっぽ向くが赤面しながらキッと睨んで

222: 松井ひなた [×]
2014-08-11 22:28:51

(/上げますね!!!

223: 海夏姫 薫 [×]
2014-08-19 06:11:54

〉ひなた
撫でられるの嫌だったか?(不思議そうな顔をして

224: 松井ひなた [×]
2014-08-21 00:20:53

かーくん

い、いや!!でもなくて…あの…((とツンデレだから否定はするが、撫でられるのは嫌ではなかったので、ちょっと赤面しながら上記述べ

225: 海夏姫 薫 [×]
2014-08-21 07:54:26

ひなた
っふ、じゃあ撫でてもいいよな(ひなたのことを覗き込み、笑顔でまたひなたの頭を撫でる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle