TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜東学園ー腐向けー/222


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
203: 五十嵐 礼於 [×]
2014-08-08 23:13:23

月冴

…え、もう帰…っいや、あー…っと、分かった(時計を見て寮に帰らないとと述べる相手にもう帰ってしまうのかと言い掛けるが途中で口をつぐんでは頷いて

204: 飯嶋 月冴 [×]
2014-08-08 23:25:42

五十嵐


来る ? ( そんな相手に笑み浮かべては「 汚いけど 」なんて、述べて

205: 五十嵐 礼於 [×]
2014-08-08 23:59:00

月冴

……?…行っても、良いのか?(少し嬉しそうに相手を見上げれば大丈夫なのかと



206: 飯嶋 月冴 [×]
2014-08-09 00:04:21

五十嵐

うん !! ( なんていっては微笑んで

207: 五十嵐 礼於 [×]
2014-08-09 00:17:23

月冴

んなら…行く(ニィッと笑えば片手に持っていた串を近くのゴミ箱に捨てて

208: 飯嶋 月冴 [×]
2014-08-09 00:18:32

五十嵐

行こ ? ( なんていっては寮へと歩きだし

209: 五十嵐 礼於 [×]
2014-08-09 00:43:45

月冴

あ、おう!(歩き出した相手の後を追い

210: 飯嶋 月冴 [×]
2014-08-09 00:47:23

五十嵐


.... 。 ( そういや薬飲んでないな。なんて思いつつも寮に向かえば 、 5分もつかないうちに寮へとついて

211: 五十嵐 礼於 [×]
2014-08-09 01:32:32

月冴

へぇ…寮ってこんな近かったんだな…(意外と早くつき、初めて見る寮を興味深そうに見上げて

212: 飯嶋 月冴 [×]
2014-08-09 01:48:44

五十嵐


うん ( なんて小さく返事しては「中入っていいよ」といい相手を上がらせ

213: 五十嵐 礼於 [×]
2014-08-09 03:07:34

月冴

ん、お邪魔しまーす(軽く頭を下げて挨拶をすれば恐る恐る中へ入って。「へぇ…ここが月冴の住んでるとこかー」とキョロキョロと辺りを見渡して

214: 飯嶋 月冴 [×]
2014-08-09 03:24:25

五十嵐


ん 、 まぁ 、 ゆっくり してけ 。 ( なんて、言っては薬箱から薬を出しのみ

215: 篝野 希一 [×]
2014-08-09 14:36:03

月冴

なんで僕はいつもこう…!
(猛烈に反省中

216: 五十嵐 礼於 [×]
2014-08-09 16:33:44

月冴

おう、お言葉に甘えて。……あれ、風邪でも引いたのか?(取り敢えず適当な場所へ座ると薬を飲む相手に気付いて、不思議そうに訪ねてみて

217: 飯嶋 月冴 [×]
2014-08-09 21:48:46

希一


.... 。 ( 苦笑い浮かべて


五十嵐


んぇ ? ( 風邪を引いたのかといわれれば少し反応に困るも 「 違うよ 」なんて左記のべて

218: 篝野 希一 [×]
2014-08-10 00:42:27

月冴

ふぅー…。よし、(落ち着きを戻し、教室に戻ろうと振り向き

219: 五十嵐 礼於 [×]
2014-08-10 19:10:24

月冴

んじゃ……酔い止め?(風邪薬ではないとすると、己の頭ではそれしか思い浮かばず。己自身違うと分かっているが、なんとなく聞いてみて

220: 飯嶋 月冴 [×]
2014-08-10 21:49:21

五十嵐


違うよ ( クスクス笑いつつも 「 暴れないようにするお薬 」なんていってみせて

221: 五十嵐 礼於 [×]
2014-08-13 00:34:39

月冴

ですよねぇ~。…って、暴れないようにする…お薬?(予想通りの答えに思わず苦笑浮かべると、己の知る相手からは予想のつかない答えが返ってきて。復唱しては小首傾げ

222: 飯嶋 月冴 [×]
2014-08-13 21:00:17

五十嵐


うん .... 。 ( なんていってはニコッと笑って見せて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle