TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

雨のなかにいた君とつまらない日常を過ごす自分/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2014-08-05 23:58:52

募集開始します!

3:  [×]
2014-08-06 00:07:16

pf
名前 天道 空(てんどうそら
性別 男
年齢 20
性格 田舎から都会に来て特に友達も出来ず図書館にほとんどいる。教室でも本を読んでいて、バイトも本屋。あるまり人とは話さず、一人で黙々と作業してるがバイト先では明るく元気に接客をしている。
武道をしており、人の知らないところでトレーニングなどしてる。


4:  [×]
2014-08-06 00:07:58

愛さん
プロフお願いします。

5:  [×]
2014-08-06 00:12:13

容姿 髪は黒で身長は170センチ服装は真面目に着こなしておりで普段は一人で過ごしており、図書館にいる。


6:  [×]
2014-08-06 00:12:35

名前 東條 愛(トウジョウ アイ)
性別 女
年齢 18
性格 穏やかで雰囲気も良く、人に好かれるタイプ。バイトはアイスクリーム屋。
人とは話せるが、あんまり自分から言ったりはしない。
鈍感、天然。

7:  [×]
2014-08-06 00:14:39

容姿

髪の毛はボブで黒い 真っ黒。
瞳の色は黒っぽい茶色。
服装はきちんと着こなしており。
165cmと低い。
最近、空の周りをひっつくようになった。

8: 天道空 [×]
2014-08-06 00:21:05

あーあ、やっぱり雨が降ってきたよ(バイト先の本屋の棚を整理しており(はぁ、洗濯今日帰って干そうと思ってたのに)本を次々と整理

9: 東條愛 [×]
2014-08-06 00:22:53

ガラガラ))
手伝います、空さん。(図書室に入ってきては微笑み。

10: 天道空 [×]
2014-08-06 00:29:42

ん?(あれ誰だっけ?本を整理しつつ、あー、それじゃこの本あっちの棚にお願いします。(段ボール二つを台車にのせ

11: 東條愛 [×]
2014-08-06 00:30:42

空さん
はい、わかりました。(テキパキと自分の仕事をし。

12: 天道空 [×]
2014-08-06 00:35:39

んー(手伝ってもらえるのは有りがたいけど誰かな?最後の本を棚に入れて

13: 東條愛 [×]
2014-08-06 00:37:12

空さん
終わりました!!
急に来てすみません。
東條愛と言います。
よろしくお願いします(と微笑み

14: 天道空 [×]
2014-08-06 00:42:16

あ、うん、ありがと愛さん(少し後退りしながら

15: 東條愛 [×]
2014-08-06 00:43:12

いいえ、では帰りますね
ありがとうございました。(微笑んで去り。

16: 天道空 [×]
2014-08-06 00:50:09

あ、うん、ありがとね(本を片手に持って帰ろうと鞄を持ち

17: 天道空 [×]
2014-08-06 01:10:36

さてと帰りますか(ボソっと呟き昇降口へ歩いてく

18: 東條愛 [×]
2014-08-06 01:11:38

外に出ると生憎の雨。
(どしよ、傘持ってきてないや)

19: 天道空 [×]
2014-08-06 01:23:27

あっ、教室にノーと忘れた!(慌てて戻る

20: 天道空 [×]
2014-08-06 01:30:00

よし、帰ろう。(急いで昇降口に向かう、今日は特売の日だ!

21: 天道空 [×]
2014-08-06 10:28:40

あれ?(どうしたんだろ愛さん?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle