TOP > 中学生・高校生チャット

自分の好きなタイプを書いてって~!/156


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: para [×]
2019-11-11 11:00:14

イケメンで、優しくて、面白くて、天然な人がいい!まさにマサイが(フィッシャーズ)めっちゃタイプ!


138: 匿名 [×]
2020-01-05 15:08:17

身長は170cm
年齢は35
視力は0.1
声が低い
かわいい
かっこいい
音楽が出来る
ショルキーが弾ける
ゲームが上手い
料理下手
サングラスかけてる
眼鏡でもいいよ
あとあざとi( 以下ry )

もはや個人のこと特定してて笑う
誰かわかるとすごいね

139: 通りすがりさん [×]
2020-01-06 00:13:39

価値観が同じ人

140: 一見さん [×]
2020-01-12 01:46:37

糸目

141: 名無しさん [×]
2020-01-13 14:34:06

細マッチョ

142: 猫丸 [×]
2020-01-13 16:47:57

優しくて可愛い人
料理ができる人
困った時に助けてくれる人
小悪魔な人

143: はる春 [×]
2020-05-07 14:32:30

普段は少し冷たい
いざとなったらまっもてくれる
自分より身長が15cm高い
少し顔を隠してる
ネコ目
一緒にプールや海に行ってくれる

144: のの [×]
2021-08-08 21:29:20

優しくて私のことを好きでいてくれる人がいいな♪

145: 匿名さん [×]
2021-08-10 00:29:20

メンタルが強い人

146: ひよこ [×]
2021-08-10 21:07:16

かわぃひと
もえそでとかぁ?
きゅんじにしたi((殴

147: 名無篠権兵衛子 [×]
2021-08-11 23:49:41

不器用ながらも優しいひと

148: ちょぴ [×]
2021-08-12 11:16:05

一緒にいて楽しい人、落ち着く人
くだらない話をして笑いあえるような人がいい

149: ころんLOVE [×]
2021-09-03 18:48:16

男だけど、かわいい系で純粋な子(俺男(ホモ))

150: 死神さん [×]
2021-09-06 22:21:44

優しくて、ヲタクを否定しないでくれて、病んでても助けてくれて(バカみたいに病むから)、可愛い子か、かっこいいのがいいなぁ。あ、身長は高すぎない程度がいい!(低いからww)、ひとつ年上がいいかな(勉強教えてほしい…。)ヤンデレかな。メンヘラでもいいけどね。天然は絶対やだ。あと平和主義者嫌い…
わがままぁぁぁぁあああ

151: 匿名さん [×]
2021-10-24 16:55:27

礼儀作ができるひとと

152: KK [×]
2021-10-26 19:22:23

・私の事を馬鹿みたいに好いてくれる
・イケメン←
・二次元について語れる
・ちょっとSが入ってる
・意地悪しても泣かない
・たまに甘えてくる
・肉食系
・身長は170~175cmがベスト
・同い年か年上(年上は4歳違いまで)
・一緒にいて楽しい
・よく笑う
・実はめっちゃ優しい
・ギャップ萌え

(ギャップ萌えは外せない!!)

153: 死雨 [×]
2021-12-30 15:35:47

・自分より背が低い
・嫉妬深い
・ウルフカット
・優しい
・料理できる
・ぷりだむが好き

154: 美玖 [×]
2021-12-30 18:07:08

・背が高い
・色気がある声
・イケメン
・筋肉ムキムキ
・強い
・性格は冷酷で悪

155: 匿名さん [×]
2022-01-28 00:46:42

自分を好きになってくれた人

156: 匿名さん [×]
2022-01-28 16:00:35

兄弟がいなかったからかそういうのにすごい憧れがあるから、姉みたいに包容力があってしっかりしてる人か、妹的な可愛らしさのある甘えてくるような人

贅沢言うなら年齢は上が良いけど、年下も良いなって思い始めてきてる…難しい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle