TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あのさ.. ちょっとまって?/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 莉丘 [×]
2014-08-02 17:37:54 

あ 、覗いてくれてありがとう 。

こんにちは 、莉丘です 。リオカって読むよ 。

私と 、そこの貴方と そこの君と そこのyou で
トゥケザーしませんか 。 あ 、つまりはね
三〜四人で仲良くお話したいなって思うわけです 。笑

ルールは特にありません 。
男女問いません 。男女比率がどうであれ 、皆で
らぶらぶしようよ 。 (
ロルの長さも問いません 。

ちなみに私は 、 まあこんな奴です 。 笑
ほらほら そんな所に立ち止まってたら暑いでしょう ?
こっちおいで 、







1: 莉丘 [×]
2014-08-02 17:40:43

誰か来ないかなあ 、
( 窓から外眺め 無造作に自分の髪を指でくるくるし乍 退屈そうに頬杖付き上記ボソッと呟き

2: あここ [×]
2014-08-02 17:46:23

え・・・と、、、は、はじめまして!!


3: 莉丘 [×]
2014-08-02 18:56:11

あ 、あここさん こんにちは ( 微笑み

4: 賢人 [×]
2014-08-03 10:50:49

初めまして。賢人っていいます。( 頭を軽くさげあげ

暇なんで来てみました( ちょっと照れながら

5: 留菜 [×]
2014-08-05 02:26:51

はじめまして~(優しく微笑み

暇だったので来ました!(元気よく挨拶をしては、笑顔で

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle