TOP > その他のテーマ

構ってくれー/13630


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13611: いっきー [×]
2015-03-23 08:13:59

暇ひまひまひまひまひまひまひまひまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

13612: すずん [×]
2015-03-23 08:45:49

そげか!
こっちは成績表がかえってくるんだよ!
午後からあいてる?
あいとったら1時にチャットに!

13613: いっきー [×]
2015-03-23 08:48:32

あ、懇談って今日なの?
うん、多分あいてるよ~、午前中は部活だから☆

13614: すずん [×]
2015-03-23 13:00:03

あげー
おる?

13615: すずん [×]
2015-03-23 13:00:49

ローソン行ってくるけん。

13616: いっきー [×]
2015-03-23 13:55:47

ローソンに行ってみたけど、鈴果がおらんかったww

13617: すずん [×]
2015-03-23 14:11:05

ご飯食べとった。


13618: すずん [×]
2015-03-23 14:11:30

and暇!

13619: いっきー [×]
2015-03-23 14:12:19

今からしょこらんらんの家に行くZ☆w

13620: すずん [×]
2015-03-23 14:12:52

えぇ!
いいな~

13621: すずん [×]
2015-03-23 14:13:20

うちもいい?

13622: いっきー [×]
2015-03-23 14:15:47

いいらしいよ~今から鈴果ん家よってくw


13623: いっきー [×]
2015-03-23 14:15:59

待ってろしw

13624: すずん [×]
2015-03-23 14:19:02

ありがto-

13625: いっきー [×]
2015-03-26 20:49:05

今日限りでチャット辞めるね!
受験終わったら24時間体制で待ってるw

13626: mai [×]
2015-05-03 12:26:05

あっれーーー???ww
別のとぴで「いっきー」っていたんだけど、
話し方といい、このとぴにいる「いっきー」と同一人物なんじゃないのお?www
今日限りでチャット辞めるって書いてあるくせにい、
別とぴにいるじゃあんwwwww
嘘吐きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんだと、誰にも信用されないよん??wwwwwwwwww

13627: いっきー [×]
2015-05-03 14:15:10

たまに来ると言ったはずw

13628: 常夏  [×]
2015-05-03 14:28:49

でた。
こーーーーーーーーーーーんな下がってるトピゎざゎざ上げて文句言ってくる暇人。

キモ乙。

13629: なつか [×]
2015-05-03 14:33:10

いっきーさんが嘘ついてたことでmaiになんか影響あるわけ?
ないでしょ?
ほっとけば??
はい、この話終了。もう誰も来るな。

13630: キーコ [×]
2015-06-07 08:09:52

[壁]_・)チラッ 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle