TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(Disney)素敵な出会い(募集)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アナ [×]
2014-08-01 12:15:37 




いらっしゃい!来てくれたのね!(ぱあ)此処はディズニーキャラ達が集まって楽しくお喋りしたり、歌ったり、踊ったりするところよ。1つのお城にみんなが集まっているってイメージでいいんじゃないかしら(こくこく、)
少しでも興味が湧いたなら参加してくれると嬉しいわ!…あっ、でもちゃーんと下の決まりごとは守ってちょうだいね?さもないと、エルサの魔法でやっつけてもらうんだから!(がおー、とライオンのようなポーズ決め込み/他力本願)


( 決まりごと )

(Ⅰ)皆と仲良くしましょ?
(Ⅱ)常識やなりきりマナーを理解している人がいいわ。
(Ⅲ)友情>恋愛な感じで進めて行きたいと思ってるの。あ、でも恋愛はダメってわけじゃないから自由にしてね?別に原作通りのCPじゃなくたっていいんじゃないかしら!お話してみないとどんな人か分からないじゃない?
(Ⅳ)ロルは進行形なら長さは問わないわ。私、堅苦しいの嫌いなの!
(Ⅴ)会話を広げていける人ね!「うん」だけのレスはNGよ。…まあ、みんなお喋り大好きだから心配ないわよね(ふふ、)


じゃあ色んな人が来てくれることを祈って。…毎日パーティーできるといいわね!


 


1: アナ [×]
2014-08-01 12:27:41




どこにも出口のない〜日々が〜、突然に変わりそう〜(ふんふんふーんと歌いながら中庭散歩するもチャイムの音に気づき時計を見やるときょとーん)…あら、もうこんな時間だったの?そう言えばお腹すいたなあ。食事の時間にしましょうッ。

(↓)
 

2: エンジェル [×]
2014-08-01 12:34:19

私もいいかしら?

3: オラフ [×]
2014-08-01 17:38:59


やあ、僕はオラフ。ぎゅーって抱き締めて(笑み浮かべたまま両手を広げ。)
んふふふっ、綺麗なお花だな。最高の気分だよ(向日葵の花を見ては嬉しげに言い。)

/アナ!アナだ!勿論僕も入って良いよね?(ヘラッ)

4: エルサ [×]
2014-08-01 19:11:55

参加希望よ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle