TOP > その他のテーマ

カズ&りんたんの部屋/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: りんたん [×]
2014-08-03 23:52:39

今日のカズへの手紙(/-\*)

カズ(’-’*)♪お仕事ご苦労様(*´-`)頑張るよね(⌒‐⌒)無理しないでね(*´∀`)ノ

私も明日から仕事復帰だよ(〝⌒∇⌒〝)病院と家事とで大変になるけど(/_\;)がんばる(*ノ▽ノ)

カズの一言が有るとすごくうれしいヽ(*´▽)ノ♪

ご苦労様(*´-`)おやすみ<(_ _*)>

17: カズ [×]
2014-08-04 00:11:10

りんたん(^O^)オレも大好きだょ(^O^)

18: りんたん [×]
2014-08-05 00:11:49

カズへの手紙(/-\*)

カズ(’-’*)♪お仕事ご苦労様(*´-`)

私も昨日から復帰したけど(/_\;)

疲れた( ̄O ̄)

二週間位して無かったからね(^皿^)

旦那…またぶっ倒れて( ̄▽ ̄;)

入院ですわ( ̄▽ ̄;)やれやれ(  ̄▽ ̄)

2度目だよ( -。-) =3

ゴメン(*゜Q゜*)愚痴ってしまったね( -。-) =3

カズ(’-’*)♪暑いけど(/_\;)がんばれ(*´∀`)ノ

先に寝るね(^皿^)

おやすみ<(_ _*)>

19: カズ [×]
2014-08-09 21:31:17

りんたん(^O^)愛してるよ(^з^)-☆Chu!!

20: カズ [×]
2014-08-09 22:40:08

りんたんは、いつもオレの事を心配したりしてくれる心優しいパートナーだょ

21: りんたん [×]
2014-08-09 23:27:35

カズ(’-’*)♪来てくれたんだね(/。\)ありがとう(。・ω・。)
あまりこのお部屋…使う事無いね(´-ω-`)寂しくてたまらない(/。\)けど(*´∀`)ノ忘れた頃にやって来る(≧▼≦)時々見るからねー(。-∀-)

22: カズ [×]
2014-08-19 23:39:08

りんたんへ いつも体の事を心配してくれて有り難うね本当にりんたんは、良きパートナーだょ互いに余り無理しない様に頑張ろうね

23: りんたん [×]
2014-08-19 23:54:38

カズ(^-^)ありがとう(^O^☆♪久しぶりのコメダネ笑時々は来てよね(^人^)お仕事大変やけど、しっかり水分補給してな(^-^)せっかくカズが作ってくれたお部屋なんだからさ、ちゃんと使おうよ(^_-)じゃね( ^_^)/~~~

24: カズ [×]
2014-08-20 00:28:46

確かに言えてるね!でも他の人に邪魔されたく無いよね(>_<)

25: りんたん [×]
2014-08-20 00:34:27

カズ…( ̄▽ ̄)?そんな事、気にする事無いよ(^-^)入って来ても、スルーすればいいやん(^-^)コメ返すから、来るねん( ̄▽ ̄)気にしてたら、チャット出来へん(⌒▽⌒)そやろ?

28: カズ [×]
2014-09-02 06:12:14

りんたん(^O^)ぉはょぅ!オレは、りんたんを一途に愛してるよ(^з^)-☆Chu!!

29: とくめい [×]
2014-09-02 07:36:25

先にも言っている人がいたが、こういうのは個人カテでお願いしたい
さもなくば、せめて下げて会話してください


30: りんたん [×]
2014-09-02 22:25:11

いちいちうるさい‼

31: カズ [×]
2014-09-02 22:35:09

ここは、オレとりんたんの部屋だよ!匿名で来ないで名を名乗れや(`ε´)

32:  [×]
2014-09-02 22:46:21

下げてた方が部外者も来にくくなるし、おすすめだよっ
それが面倒なら、やっぱり個人に行った方が良いと思うねぇ(-.-;)

お幸せに☆


33: よーき [×]
2014-09-02 22:50:23

ゼル伝のハニー&ダーリンを思い出したww

34: カズ [×]
2014-09-04 09:43:51

お前等に関係が無いだろ!部外者は、入って来るなや(`ε´)ここは、オレが作ったトピだからな(`ε´)オレとりんたんの邪魔するなや(`ε´)

35: りんたん [×]
2014-09-05 01:21:29

カズ(^-^)

怒らないで(^-^)

また考えよ?(^-^)

お仕事お疲れ様(^。^)

おやすみなさい( ^_^)/~~~

36: 匿名 [×]
2014-09-08 02:26:47

リア充がっ!

37: カズ [×]
2014-09-18 14:06:20

りんたん(^O^)今日は、夕方から仕事だょ(≧∇≦)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle