TOP > 1対1のなりきりチャット

電脳世界→現実世界/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめいさん [×]
2014-07-31 23:07:08 


マスター×ボーカロイド


【設定】
マスターが曲を作っていると、ひょんなことから電脳世界にいるはずのボーカロイドが現実世界にやってきて…?

【ルール】
・荒らしやなりすまし、横槍などの不快な書き込みはご遠慮ください。
・セイチャルールは第一厳守。
・ロルの字数は最低20文字から。
・恋愛はnl。
・募集はマスター側。

【提供可能ボーカロイド】
・初音ミク
・鏡音リン
・巡音ルカ
・IA
・GUMI




1: とくめいさん [×]
2014-07-31 23:08:22

ちなみに、募集板でお声掛けくださった3964の匿名様待ちです!

2: 匿名さん [×]
2014-07-31 23:09:08

参加よろしいですか?

3: とくめいさん [×]
2014-07-31 23:20:43

>2
募集板の方でしょうか?
そうでなければ、こちらのトピは>1に書いた方待ちのトピですので募集は現在していません。すみません!

4: とくめいさん [×]
2014-08-01 15:59:59

あげますね!
本日中にお返事がなければ新しくお相手様を募集したいと思います!

5: とくめいさん [×]
2014-08-01 20:05:42

あげておきますねー!

6: とくめいさん [×]
2014-08-01 22:04:44

あげっ

7: とくめいさん [×]
2014-08-02 08:18:31

再募集上げです!

8: とくめいさん [×]
2014-08-02 16:30:04

募集あげです!

9: とくめいさん [×]
2014-08-02 21:46:37

あげます!

10: とくめいさん [×]
2014-08-02 23:11:53

需要ないかなー…(笑)
募集あげです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle