TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

入れ替わり【人数無制限】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-30 18:34:49 

俺はお前になっていた。

オリキャラで入れ替わりをしてみたいと思いました。
人数は出来れば少ないほうが助かると、思いますが無制限です。

自分と貴方様が入れ替わるという事です。
プロフを教えていただければ、それを踏まえたうえでなりきります。
口調とかは自由にしていいです。
ただ身長や見た目が貴方様のキャラであって中身は私のキャラという事になるだけです。

恋愛は自由にしてください。
ロルも自由にしてください。
なりすまし、荒しはスルーで、喧嘩はなし。
必要最低限意外の記号は使わない。ww←これとか。
本体会話は【】か(/)

参加者待っています。


1:  [×]
2014-08-01 01:58:14

上げ

2:  [×]
2014-08-07 11:46:27

あげ

3: 須田壱凛 [×]
2014-08-07 22:43:51

名前:須田 壱凛(スダ イチカ
性別:女
年齢:16歳
性格:ものすごい適当。こわいもの無しでどんどん奥へと進んでいくタイプ。だが、後ろから驚かされるのが苦手。ネチネチしてる奴が嫌い。時々変な声を出す。
容姿:黒の肩より長がめのポニーテール。黒の瞳にワインレッド縁の眼鏡。服はいつも学校のセーラー服姿。

(/参加希望です!


4: 鈴木 狩奈  [×]
2014-08-08 00:33:42

めんどくさいです、多重人格ですので。(すいません(T T))←ぉぅ…

名前:鈴木狩奈 {スズキ シュナ}(主人格)
性別:女
年齢:15歳
性格:ものすごく変。人によってS.M切り替える。雑食系腐女子(秘)ロリショタコン。いつも笑顔。いじめに昔あっていた。なので自分を変えるたかった。そのため要らない感情を消す。消された感情が人格となった。
(さらに)変なとこ:壱凛をいっちゃんってよんでみたいのに怖くてできない

名前:黒吉{クロキチ}(怒りの人格)
性別:男
年齢21歳
性格:怒りの人格なのに気に入ってる人には優しい。そういう人には敬語もどきをつかう。「~っす。」みたいな。女の体なのが嫌だ。

名前:??(?)
性別:女
年齢:25歳
性格:狩奈の女らしいところを消すため生まれたのですごく女らしい。「~よね。」みたいな。名前がないのが嫌だ。

名前:ワッフル(?)
性別:女
年齢:6歳
かわいい。言動が。お菓子好き。チビ扱いが嫌い。でも壱凛姉なら許す。

長文すいません…
まだ続きます…
参加したいです。やる気と根性と時間があります(笑)

5: 鈴木 狩奈  [×]
2014-08-08 00:36:19

多重人格の仕組み

基本狩奈が変わりたいと思ったら変わる。
その場合は画面を見るような感じで狩奈が心のどこかでその場面を見ている。
が、勝手に変わられた場合、意識が飛ぶので記憶がきえる。

え…っと、はい。

6: 鈴木 狩奈  [×]
2014-08-08 00:37:55

なりすされてみたかったりする。



でもされたら泣く。

7:  [×]
2014-08-08 03:43:20

参加ありがとうございます

>3、4さんの場合
見た目は自分のキャラで中身は私のキャラですが問題ないですか?
私の場合は見た目は私のキャラで中身は>3、4さんのキャラになります

8: 狩野 桂(主キャラ) [×]
2014-08-08 03:58:20

名前 狩野 桂(かの かつら)
性別 男
容姿 身長170センチ。髪型は茶髪で前髪が目元まである。長さは首もとまで。服装は黒いパーカーにジーンズ。
性格 気分屋。なにかあっても気分でしか動かない。
年齢 17


>4さん
須田さんをいっちゃんと呼ぶのは須田さんの本体さんに聞いてみた方がいいですよ。
勝手に呼び方やプロフに○○さんだけは別と書かれて良い思いをする人ばかりではありません。
一度確認してから書いた方が良いかと私は思いますよ。

人格を書かれてないですが、ワザと名前と人格を書いていないんですか?
人格がないとなりきるのも難しいですよ。名前も同様です。
わざとならなにも言いませんが…

9:  [×]
2014-08-29 18:59:18

募集上げです!!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle