TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

武闘学園(NL)/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 九頭竜 一輝 [×]
2014-07-31 14:43:06

>一条
(/励ましてくれてありがとう…でも,皆に迷惑かけるだけだから…それに、キャラまで言われるとさすがに傷つくと言うか……それほど嫌にさせてしまったってことだから…

94: 東條要 [×]
2014-07-31 14:45:12

九頭竜
(/それは自由ですけどこう言われてやめるのってどうかと思いますが・・・ 注意されたなら直せばいいだけですし、俺が居づらくさせたなら誤りますよ)

95: 一条空 [×]
2014-07-31 14:45:55

なら最後に一戦交えるか(刀と銃を一輝に向け「さぁラストバトルだ!退屈させないでくれよ」人が変わったように

96: 九頭竜 一輝 [×]
2014-07-31 14:53:26

>東條
(では、女子キャラとしてやらせていただきましょう。なんか変な展開ですけど,改めて絡み文を書いておきますね

>all

………人造人間は心のないロボットだよね
(悲しそうな目で人造人間に立ち向かいそのまま攻撃をされるものの華麗に地面に手をついて足で蹴り飛ばしてはナイフでそのまま心臓に向けて指しては打ち上げ花火をあげては小さな笑みをみせてそのまま何もなかったように散歩をし


97: 東條要 [×]
2014-07-31 15:00:22

九頭竜
(/それで平気?ごめん、俺のせいだよね?)

戦闘お見事。
(フードを被ったまたいきなり背後から現れては)
人造人間はそういうもんさぁ。

98: 一条空 [×]
2014-07-31 15:04:05

ふぅ、戻ってきたか(刀と銃をしまって「無理はするなよ」と言う

99: 九頭竜 一輝 [×]
2014-07-31 15:11:38

>東條
(/いえ、私が落ちたらあなたの犠牲がさらに強まりますから大丈夫ですよ。

………あ、俺様の要さんだ
(プと敢えてからかいながら笑っては「…戦いたかったのですか?」ときき


>一条

……貴方こそ,早くなれることをお祈りしますよ(フフッと小さな笑みを見せながらいい

(/絡むときにはお名前をつけないとわかりませんので,そこはお願いしますね?

100: 一条空 [×]
2014-07-31 15:16:29

九頭竜
わかった

101: 東條要 [×]
2014-07-31 15:21:11

九頭竜
(/どうもです。てこで本体は落ちます)

俺様は余計だ。そういやお前の武器はナイフか? (フードを取りさっきの戦闘を見ていたのでそう聞き、[今日はもう戦闘しねぇよ。訓練施設でトレーニングしてきたところだしな]と左手に包帯が巻かれていて)

102: 九頭竜 一輝 [×]
2014-07-31 15:31:49

>東條

え?まぁ,私は格闘主義なのであまり戦闘には直球しかできないので(苦笑しながら人造人間から振ってくるナイフを拾っては「では……筋肉ば」と省略するがポツリと呟きながら首をかしげ


103: 東條要 [×]
2014-07-31 15:48:07

九頭竜
ナイフや格闘は接近戦だからな。
(もう1本ナイフを広いダーツのように鶏に向かって投げ、ナイフが刺さり 鶏が落ち、[筋肉バカでもねぇよ。妖刀を静めるために訓練施設に行っただけだ。そのときの怪我だよ。]と手を見せ)

104: 九頭竜 一輝 [×]
2014-07-31 15:52:47

>東條

完璧主義ですねぇ~……
(クスクスと笑いながら楽しそうに言えば「鶏肉はあまり好みではないですけど,私はナイフ一本で十分なんです」と言えばナイフをしまって相手はどれだけの強さなのかわかっていき


105: 東條要 [×]
2014-07-31 16:18:50

九頭竜
妖刀は使いこなせないと自分の命とられるからな日々訓練しないとな。
(落ちた鶏を妖刀で切って行きその血が凍っていき、[これがこいつの力、刀の力を抑えないといけないしな]と刀をしまいそう言い)

106: 九頭竜 一輝 [×]
2014-07-31 16:30:31

>東條

………その刀普通ですね。
(目を細目ながら真顔で見つめては「私が魔法学園の生徒として暮らしてきましたが…もっとすごい人がいました。」目を閉じて懐かしそうに景色を眺めては「彼は誰にでも優しくそして強かった…彼も氷の力を持っていたけどね…呪いの誓いを言ったけど,愛のちからで呪いが溶けたんだってそれまでは……一日一日の時間でもからだが苦しかったんだって」と瞳を閉じながらいい

107: 東條要 [×]
2014-07-31 16:38:21

九頭竜
ただの妖刀だからな。
(相手の過去を聞き、[俺は魔法使える訳じゃねぇからな]と言い)

108: 九頭竜 一輝 [×]
2014-07-31 16:45:04

>東條

………貴方はこの妖刀で戦うのですか?
(相手の妖刀をさわっては小さく瞳を閉じて小さく微笑み

109: 東條要 [×]
2014-07-31 17:15:00

九頭竜
いや、めったなことじゃなければこれは使ってない。俺は普段格闘か合気道とかだ。
(刀を袋にしまい、[こいつにさわらない方がいい、危険な刀だ]と言い)

110: 九頭竜 一輝 [×]
2014-07-31 17:18:56

>東條

………。
(そっと触っては血が落ちて氷へと変わる,その瞬間に自分の身体にも平然と優しく瞳を閉じて身も心も凍ってしまい,そのまま氷付けとなってしまい

111: 東條要 [×]
2014-07-31 17:48:35

九頭竜
ほらみろ。触るなって言ったのに・・・
(どうすることも出来ないので[どうしろと言うんだよ]とつぶやき)

(/キャラのハードルあげないでくれる?切って凍りつくって能力ないし、血が凍るってしか書いてないので・・・お願いします)

112: 東條要 [×]
2014-08-01 08:42:43


(/質問いいですか?リアルタイムってことは学園は夏休みにしてますか?本体が学生じゃないからなんとも言えないんですが・・・)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle