TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏??んー…、でわなく?友達になろー!/5920


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5901: 天ノ弱 [×]
2014-11-27 02:43:09

いや逆に大丈夫?って聞かれる(笑)

5902:  [×]
2014-11-27 20:31:39

分かってるなら大丈夫だね、きっと(*・ω・)ノ

5903: 天ノ弱 [×]
2014-11-27 21:22:33

進化したのは変わりなし(笑)

この頃4つの名前使ってるっていう(笑)

5904:  [×]
2014-11-27 23:33:17

入ってよいかな?

5905: 珠紅 [×]
2014-11-27 23:34:37

いいんじゃね(笑)

5906:  [×]
2014-11-27 23:42:48

痳って前に来たやろ?そいつの兄です。宜しく

5907:  [×]
2014-11-28 00:12:53

あ、お兄さんですか、
返事遅くなりましたが此方こそ宜しくです

5908: 珠紅 [×]
2014-11-28 00:22:16

おいっすー(笑)

5909: ニックン [×]
2014-12-01 17:37:40

こん!…では!

5910: 匿名さん [×]
2014-12-02 20:26:18

あげー

5911:  [×]
2014-12-03 20:37:53

今月は年の変わり目と共にクルシミマスなので、あげ~

5912: 通りすがりさん [×]
2014-12-03 20:45:16

誰かいますか????



5913: リライト [×]
2014-12-06 23:52:22

ちょ、ちょっと随分下がってるね…
久しぶり誰か居るかなーと思って来たらこんな残酷な…←
という訳で上げついでに待機!
久しぶりに誰か来ないかな…

5914:  [×]
2014-12-10 20:03:02

今日は時間あるので23時ぐらいにインします(*・ω・)ノ

5915:  [×]
2014-12-10 23:30:08

遅れた(ノД`)

5916:  [×]
2014-12-10 23:31:24

寒い...明日は雨か

5917:  [×]
2014-12-10 23:32:52

待機したいが眠気がMAXな件
これは寝落ち確率(大)

5918:  [×]
2014-12-10 23:34:54

※最近ダンスとか生徒会の仕事が多く中々来れなかったです。行ける日は前もって連絡するけど遅れたりするのは勘弁( ´艸`)m(_ _)m

5919:  [×]
2014-12-10 23:36:21

寝落ち確率が極大になってきたのでお先お休みです(・∀・)
皆さん風邪こじらせないようにね~(*・ω・)ノ←(謎パウダー

5920:  [×]
2014-12-25 01:18:31

ちかいうち入院します。
また、此処で会えたら幸いです
皆さん風邪ひかないでね~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle