TOP > 中学生・高校生チャット

キョネンノイマゴロ/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155:  [×]
2015-12-20 18:49:13


単純すぎかな? w
嬉しい言葉のが耳に残るの。



156:  [×]
2015-12-20 18:50:02


似てる、って。
何か嬉しかったなぁ。←



157:  [×]
2016-01-20 08:51:08


話したくないなぁ((
…うん、上手く言えないけどw
わたしは嫌だな笑



158:  [×]
2016-01-21 00:36:30


待ち合わせも約束も出来ないから
今もこの街にいるよ
偶然も二度目には運命だよ きっと
教えてくれたのはあなた

コブクロ、小学生の頃から好き(﹡˙ ˙﹡)♡
でも今思うとコブクロ好きな小学生とかww
なんかやだなwwww



159:  [×]
2016-01-21 00:40:28


あとは
ONE OK ROCK
UVERworld
米津玄師
YUI
SPYAIR
Mr.Children
とか好き!



160:  [×]
2016-01-21 00:42:30


でも基本歌手より歌で好きになるから
加藤ミリヤも好きなのあるし、
ポルノも好きなのあるし、
ABCも好きなのあるし、
…挙げだしたらキリがないけど笑



161:  [×]
2016-01-26 16:40:46


最悪すぎるwwwww
パソコンだと三つくらいでいいのかな?
あー、すごいショックwwww



162:  [×]
2016-01-26 16:41:52


くそダサい、これはしねるwww
せっかく可愛かったのに…!
悔やんでも悔やみきれないwwww



163:  [×]
2016-01-27 13:24:16


なんか付いてけないわw



164:  [×]
2016-01-31 12:20:49


どうするかな、どっちつかずw
出来れば早く終わらせたい



165:  [×]
2016-01-31 12:21:30


嫌だって思う時点で駄目?(
考えるの面倒臭いw



166:  [×]
2016-02-05 01:52:22


本当にもう、何がしたいのかなw
自分でもよくわからない。
だから余計苛々するんです。自分自身に((



167:  [×]
2016-02-09 23:00:47


こっち。

やばいストレス発散方法がわからない。
どうしよう。このままじゃやばいっていうのは頭では理解してる。



168:  [×]
2016-02-09 23:03:08


あああ、無理としか言えない。
わからない。



169:  [×]
2016-02-09 23:05:18


いろんな感情がごっちゃになって、
言いたいことあるのにありすぎて、
結局何も言葉にならなくて消化不良。
みたいな。



170:  [×]
2016-02-09 23:08:03


今人に頼るのは違うんだよね。
あんまり迷惑掛けないようにしないと。



171:  [×]
2016-02-09 23:09:15


こういう時、人と話すと余計なことまで絶対言うから駄目。
大丈夫。何とかなる。何とかする。



172:  [×]
2016-02-09 23:14:54


家出たくなる。
県外探そっかな、疲れる。



173: 匿名さん [×]
2016-02-28 22:31:32


水素
無色、無臭、最も軽い気体
水に溶けにくい
還元作用

希ガス(18族)
不燃性
安定な電子配置
単原子分子
→ヘリウム
・水素に次いで軽い気体
→アルゴン

ハロゲン(17族)
二原子分子で有毒
原子番号が大きいものほど融点、沸点高い
酸化作用
→フッ素
・淡黄色、刺激臭
→塩素
・黄緑色、刺激臭
・塩素水は殺菌や漂白に利用
→臭素
・赤褐色の重い液体、刺激臭
→ヨウ素
・黒紫色、光沢のある結晶
・昇華性

ハロゲン化水素
全て無色、刺激臭の気体
水によく溶け、水溶液は酸性
→フッ化水素
→塩化水素
→臭化水素
→ヨウ化水素



174: 天音メア [×]
2017-08-07 14:53:54

シナク?シナクだよね。

追求はしないけどさ、元気だしてな。シナクのこと全然分かってない俺が言うのもあれだけど。。

取り敢えずシナクの投稿待ち。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle