TOP > 中学生・高校生チャット

合コンチャットにいたゆずsのことが気になってしょうがない……これは…恋!?/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 美咲 [×]
2014-08-01 16:35:59


たくみ君

諦めなかったら絶対夢は叶うよ!
応援してるから頑張れっ

49: 匿名 [×]
2014-08-01 16:40:45

残念ながら叶わない夢の方が多いんだな。

でも、何もしないよりはあたって砕けた方がいいことは確かだ。

50: 一見 [×]
2014-08-01 16:43:28

本当に人を好きになるということは
自分の思いをただぶつけるだけじゃなく
相手の幸せを願うこと。
場合によっては諦めることも選ばなきゃいけないんだ。

51: 美咲 [×]
2014-08-01 16:43:35


匿名さん

ですよね、私もそう思います!
匿名さんにも好きな人がいるなら応援してますね●´∀`)ニコッ

52: 美咲 [×]
2014-08-01 16:46:35


一見さん

そうなんですか?
途中で諦めたら胸がモヤモヤします。

でも相手の事も考えなきゃいけないんですね。
一つ勉強になりました、ありがとうございます!

53: たくみ [×]
2014-08-01 18:16:36

皆さんありがとうっす!
参考にします!

54: さな [×]
2014-08-01 18:31:20

たくみ君将軍にやられた
って言ってなかったっけ??

55: たくみ [×]
2014-08-01 19:30:56

あー、トピ主がゆずさんとイチャついてんのみせびらかしてきて

56: 名無しさん [×]
2014-08-01 19:33:50

お前悪い奴には見えないけど正直ぐちぐち言ってる女々しい奴にしか見えない…
もっと行動起こせば?

57: さな [×]
2014-08-04 07:58:30

しょうがないよ~。笑
ゆずと将軍ゎいつもそうだから!笑
あ、そーそー、たくみ君何歳なん?タメ?

58: たくみ [×]
2014-08-04 08:24:47

あ、俺17っす

59: さな [×]
2014-08-04 08:49:57

たくみ君、ごめんなさい。
私が敬語でした。はい。
上から目線ですみませんでした。

60: たくみ [×]
2014-08-04 09:09:43

ええっ、いや謝んなくて大丈夫っすよ!?
これからも今まで通りで全然いいっすよ!

61: らな [×]
2014-08-04 09:12:20



たくみって、
ゆずのことが好きなの?

62: さな [×]
2014-08-04 09:12:29

たくみ君、ありがとう~(>.<)
さなゎ、15で中3で、ゆずと同い年!笑

63: たくみ [×]
2014-08-04 11:39:43

らなさん
好きですけどだから何ですか?

さなさん
へぇー!そうなんすか!

64: ミカ [×]
2014-08-04 11:40:53

頑張れー!

65: さな [×]
2014-08-04 12:34:47

たくみ君
敬語やめて~(>.<)なんか困る(>.<)

66:  [×]
2014-08-04 12:56:37

さなとたくみが付き合えば!

お似合いだよーぉ(笑)

67: さな [×]
2014-08-08 08:19:39

No.66
おかしいでしょ!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle