TOP > 中学生・高校生チャット

中学生おいでー!!/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: いきものがかり [×]
2014-07-29 11:17:07

運動部私だけw

22: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 11:17:20

美術部ってあるんだ!!いいなぁ~(*´∀`*)♪

23: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 11:19:11

他にどんな部活あるの?

24: いきものがかり [×]
2014-07-29 11:19:12

リョマ
美術部無いの!?

25: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 11:20:12

ないでーす(|||>з<)

26: いきものがかり [×]
2014-07-29 11:20:18

弓道とか応援団とか駅伝w

27: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 11:21:45

いきものがかりの学校いいなぁ~
リョマの学校全部無い…

28: いきものがかり [×]
2014-07-29 11:23:27

弓道部は私の住んでる市でうちの学校しかないw

29: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 11:24:27

そなの!スゴイ★

30: いきものがかり [×]
2014-07-29 11:25:24

だから県大会とか余裕で行けるw

31: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 11:27:05

あー少ないからか!!
いーなー\(`□´)/

32: いきものがかり [×]
2014-07-29 11:29:54

リョマの部活はどんなことするの?

33: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 11:33:15

興味があるアニメを見たり、話題のアニメを見たりして、新聞をかく…カナ♪
ほとんど毎日遊びほーだいww

34: いきものがかり [×]
2014-07-29 11:34:34

ゆるい~いいなw
あ、アニメあんまり見てないW

35: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 11:36:21

そなの!リョマはちょいオタだからアニメないとミミズみたいにひからびてるww

36: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 11:37:33

リョマの学校ゎアニメのポスターとか学校に張ってあるよ!

37: いきものがかり [×]
2014-07-29 11:37:53

私はゲームかネットにいないと死ぬぅ~w

38: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 11:39:01

同じくww

39: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 11:39:50

どんなゲームやってるの?

40: いきものがかり [×]
2014-07-29 11:39:57

何のゲームが好き?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle