TOP > 中学生・高校生チャット

中学生おいでー!!/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 12:09:31

確かに。桃井サン可愛いぉね♪♪
リョマ、キセキの世代超大好きなんだぁ!

62: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:10:21

キセキの世代?
ゴメン知らんわ

63: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 12:13:06

んーとね、バスケ上手な人達が6、7人いるんだけどその人達がキセキの世代!

64: 黒猫 [×]
2014-07-29 12:15:01

おお、そゆこと!
私はキャラ知ってるくらいでギブアップw

65: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 12:16:38

(`▽´)/ok
赤し、知ってる?

66: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:19:44

うん、知ってる
あ、名前黒猫になってた
ゴメンw

67: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 12:22:56

大丈夫だよー
赤しが一番人気あるんだってよ★
リョマもかなりのファンだすww
部室に一人一人の部屋あって、その部屋が赤しだらけww

68: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 12:25:14

あ!ヤバイ…もう部活の時間だから落ちるね!
一緒にお話してくれてありがとぉ★
また部屋作るからリョマ団子丸を探してみてね♪

69: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:25:20

わースゴ!
私だったらいきものがかりだらけだなw

70: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 12:26:31

ばぃばぃ

71: リョマ団子丸 [×]
2014-07-29 12:28:02

いきものがかりスキなんだ♪
また会った時、話聞かせてね

72: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:28:22

バイバイ($・・)/~~~

73: 亮輝 [×]
2014-07-29 12:30:09

ム♪

74: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:32:10

亮輝ヤホー

75: 亮輝 [×]
2014-07-29 12:35:05

ヤホー♪

今日からパズドラWがはじまった!!

76: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:36:18

やったよーw
てかいきなり28コンボしてキモって思ったw

77: 亮輝 [×]
2014-07-29 12:38:11

28コンボ!?ww Wコンボしやすいよな!

パズドラのランスどれくらいなん??

78: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:38:30

部活行くね!
またあとで($・・)/~~~

79: 亮輝 [×]
2014-07-29 12:40:30

OK♪♪ぬ

80: いきものがかり [×]
2014-07-29 16:59:40

亮輝ただいま~
リョマいるかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle