TOP > 中学生・高校生チャット

3DSでうごメモやってるひとー…`ω´//14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: のあ [×]
2014-07-29 07:47:54 

うごメモやってるひとおらんー?
(作者レベ1の糞と相手してくれるひとー;;)


1: のあ [×]
2014-07-29 07:49:42

作者レベどーやってあげんの?てか
フリータイム族なんすけど………;;;;

2: のあ [×]
2014-07-29 07:52:35

うご作者しゃん誰かおられなーい?

3: 着ぐっち [×]
2014-07-29 11:18:11

はーい!うごやってるよーー!

4: ラスク [×]
2014-07-29 11:43:28

うごやっていますよ!

5: ラスク [×]
2014-07-29 11:52:16

なんてユーザーネーム何ですか?
書いてくだされば見に行きます♪(`・∀・´ )

6: ミステリちゃん [×]
2014-07-29 12:25:36

見る専門で~すw

7: へたれんこん [×]
2014-07-29 12:46:24

見る専門ですが!前一回だけ投稿したんですが恥ずかしすぎて一日で消しました!w

8: 心猫 [×]
2014-07-29 12:55:50

私もやってます!笑

9: のあ [×]
2014-07-29 14:47:00

いやいやユザネ教えたらこの私の糞メモが
見られるじゃありませぬか!!

10: のあ [×]
2014-07-29 14:47:48

音源しかとーこーしてねぇーわwww

11: 匿名 [×]
2014-07-30 02:03:58

うごメモ のユザネが「アリューグ」っていいます!よろしくです!

12: 着ぐっち [×]
2014-07-30 18:35:18

あゆちゃむ♪*キコ

でーす

13: まいまい [×]
2014-07-30 21:54:07

あの、やってはないです。誰かフレンドコード交換しよう。

14: のあ [×]
2014-07-31 14:50:11

へたれんこんs»私も消したことあるw
自分の見ると恥ずかしくなって消すよねーw^∀^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle