TOP > 1対1のなりきりチャット

ボカロと恋がしたいっ![NL]/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-28 21:00:38 

ボカロと恋がしたくなったので建てました
女性ボカロを募集

ルール
荒らしなし
中級者~優遇
ハク、IA優遇
ロルは30~
参加するときはロルテを必ず提出

キャラクターは参加者様の希望にします、
既存のボカロキャラでもいいし、オリボカでもいいい、オリキャラでもいいです

それでは募集します!


1: とくめい [×]
2014-07-28 21:05:58

(/参加希望いいですか?)

2: 匿名、 [×]
2014-07-28 21:09:58

(/参加希望なのですが、主さんのロルに出来るだけ合わせたいと思いますので少しで良いのでロルを拝見させては頂けませんか…?

3:  [×]
2014-07-28 21:10:03

(どうぞ!参加するときはなんのボカロで参加するのかオリボカで参加するのか、主のキャラは何がいいのかを付け加えてください

4: とくめい [×]
2014-07-28 21:11:19

(/>1のとくめいです。ちなみにIAちゃんで参加希望を考えているのですが…設定はどんな感じとか決まっていたらお願いします!)

5:  [×]
2014-07-28 21:17:05

>NO2
(それじゃあ主がオリキャラの場合のロルを見せます

ふー…作曲もなかなか難しいな…
(パソコンのディスプレイを前に椅子にどっと腰掛けてため息をつきながら上記を述べて、机に乗っていたコーラを飲み干すと突然ディスプレイから強い光が発せられあまりの眩しさに目を閉じて

(こんな感じです、もうちょっと長くできますよ

>NO4
(設定は参加者様と考えていこうと思います

6: とくめい [×]
2014-07-28 21:24:58

(/了解です!主様キャラは人間と認識しているのですが大丈夫でしょうか?)

7:  [×]
2014-07-28 21:28:00

(だいじょうぶです!

8: とくめい [×]
2014-07-28 21:41:20

(/ありがとうございます!参加希望なのでロルテ出しますね!)

…ん、ここは…?
(パソコンの画面の中でマスターが作曲する曲を眺めていると、突然強い光の中に包まれて思わず目をつぶってしまい。しかしその光も徐々に弱まり、目への刺激を感じなくなる程度になって瞼を上げてみるとそこは先程までいた場所ではなく、思わず疑問の声をあげて)



9:  [×]
2014-07-28 21:47:00

(ご参加ありがとうございますNO2の方をお待ちしたいと思いますので10時まで待っててください

10: とくめい [×]
2014-07-28 21:47:54

(/了解です!)

11:  [×]
2014-07-28 22:05:58

名前、灰島 一味(ハイシマ カズミ
年齢、18歳
容姿、身長176cm、黒髪のショーバングヘア、家ではジャージなどの動きやすい服でいることが多い、出かけるときはそれなりにおしゃれをする
性格、明るくごくごく普通な人柄だが底抜けに優しく誰にでもフランクに接することができる、おせっかいなくらいに面倒見が良い


(パソコンからの光が徐々に弱まっていき、瞼を開けてみるとそこには実在しないはずの相手がいて上記をつぶやいたあとしばらく硬直して「はぁ!?」と力いっぱい叫んで「な、なんでIAがここに…!?」と相手を指差しながら言って

(それではNO1のとくめいさまにお相手をお願いしたいと思います!

12: とくめい [×]
2014-07-28 22:33:45

(/ありがとうございます!ロルに続ける形でよろしいでしょうか?)

13: 灰島 一味 [×]
2014-07-28 22:34:29

(いいですよ!

14: IA [×]
2014-07-28 23:08:12

(/ちなみに、IAからの呼ばれ方で希望ありましたらお願いします!なければマスターでいきますので。)

ここは…?
(自分の周囲に存在するものはすべてパソコン上の平面とは違い、立体のために目を瞬かせて周囲を見回していて。驚き半分興味半分といった様子で辺りを見回してからようやく相手の姿に気が付き、「…あれ?」と普段は画面の外にいる相手の存在に戸惑う表情を浮べて。)

15: 灰島 一味 [×]
2014-07-28 23:18:53

(普通に下の名前でいいですよ!

ここは、俺の家の俺の部屋…
(相手が辺りを見回している様子で「ここは」と呟くととりあえず落ち着いて相手の問いかけに返答して、ようやくこちらの存在に気づいて戸惑う表情を浮かべる相手に「お前も何もわかってないんか…」と呆れたように述べて「お前は…IAだよな?」と問いかけて「俺は灰島 一味、多分お前のマスターだ」と簡単な自己紹介をして

(今日はオチますね

16: 灰島 一味 [×]
2014-07-30 17:52:52

(あげます

17: 灰島 一味 [×]
2014-07-31 19:10:33

(あげます

18: 灰島 一味 [×]
2014-08-01 20:01:46

(あげます

19: 灰島 一味 [×]
2014-08-06 18:37:43

(あげます、キャラリセします

20: 灰島 一味 [×]
2014-08-06 19:59:56

(あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle