TOP > 個人用・練習用

恋愛学園 -教員,生徒名簿-/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:    [×]
2014-07-28 12:29:21 


恋愛学園の名簿記入はこちらです。


名簿記入の手順は以下の通りです。

1.>1を見本として名簿の記入をしてください。
なお、書かれている注意事項は必ず守るようにお願いします。

2.学園長が名簿の確認をします。許可の場合は次へ。不許可の場合は学園長が理由を明記しますので、訂正して再度提出をしてください。

3.>2の学園入り口から学園内へお進みください。


>1名簿記入見本

>2学園入り口




1:       [×]
2014-07-28 12:39:12


【名簿記入見本】

氏名:和名限定
読み:
性別:男or女
年齢:生徒は留年者含め15~19、教師は21~30
容姿:美化禁止。身長は女150以上、男160以上
性格:完璧美化禁止。絡みにくいもの禁止
備考:

極度のシリアスな過去背景などは禁止です。



2:       [×]
2014-07-28 13:06:16


【学園入り口】

http://m.saychat.jp/bbs/thread/518579/



3:       [×]
2014-07-28 13:50:47


名前:王瀬 璃音
読み:オウセ リオン
性別:女
年齢:16(2年生)
容姿:胸元あまりまでのふんわりとした緩いウェーブのかかった髪で、色はオレンジがかったハニーブラウン。左サイドの目元と同じ高さに、薄いオレンジ色のアンティークリボンをつけている。前髪は左9、右1程度の割合。瞳の色はハニーブラウンで、垂れ目がちの二重瞼。全体的に小作りで割とはっきりした顔立ち。肌の色は白い方で、身長152cmと小柄で細身。制服はスカートが少し短い程度で大きく崩すことはしていない。冬はニーハイ。
性格:あまり自己主張が強い方ではないものの、控えめすぎるわけでもないタイプ。素直で割と喜怒哀楽ははっきりしている。周りを先導するよりはフォローする側にいることが多い。明るく人当たりは良い方で、基本的に人見知りなどもしないため打ち解けるのは早い方。人に甘えっぱなしでいることなどは好まず、基本は自分で何とかしようとする。努力家なため成績は上の中程度。
備考:一人称は自分の名前か私。二人称は○○さんや○○くん、○○先生、もしくは呼び捨て。

(/主です。人の名簿を丸被り、真似することは避けてください。たくさんの方お待ちしています!)



4: 常連さん [×]
2014-07-28 17:11:28

あんた色々なところでやりすぎだと思うけど。恋愛学園って今じゃあもうすぐ終わるもんだからね?つぶれるし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle