TOP > 質問・相談

コーラを沸騰させると・・・?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: オロチ [×]
2014-07-28 11:46:05 

さてどうなるのかな♪
怖いから誰かやってみて


1: 黒猫 [×]
2014-07-28 11:53:41

予想:ドカーンと爆発!or あふれるw

どっちにしろ危険だねw

2: 磨見 [×]
2014-07-28 11:55:20

理科室を先生に借りてやってみるとするかw

3: りお [×]
2014-07-28 11:56:19

私はコーラに含まれた糖分が出てくると思う。

4: なっち♪ [×]
2014-07-28 11:57:06

>りお
量はハンパないぞw

5: コーラ [×]
2014-07-28 11:59:46

炭酸は沸騰する前に
二酸化炭素になるだろうから
そんな危ないことにはならない
だろうなぁ…

たぶん煮詰まってベタベタになるだけ
じゃないか?

6: 匿名 [×]
2014-07-28 12:01:26

見た目黒いヘドロっぽいのができるよ。
なんかこんなの飲んでんのかよ…的な。

考察では炭酸飲料に含まれる糖分が出てきて、さらに糖分は有機物のため燃える。焦げてどろどろの砂糖となる。水分は蒸発するのでなくなるけど臭いよ。

7: 匿名たん [×]
2014-07-29 00:06:40

スペアリブ作るときとか、コーラいれるらしい。
肉が柔らかくなるらしいよ。

だから、加熱しても問題ないと思う。

8: ペプシ [×]
2014-07-29 10:34:35

角煮コーラいれて作ったときある

普通だった

9: 極。・:*†鬼塚雅之†*:・。惡 [×]
2014-07-31 11:57:34



そのままボトル思い切り振った後、ケツの穴にぶっさしてみな

メントス一個入れてから、即ぶっさしてみるのもやってみろw


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle