TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

°*°Tear°*°【人数制限ナシ】#NL#/249


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230: 九頭竜 星羅 [×]
2014-08-05 23:58:36

>空
お疲れ様……
(優しく微笑みながら頭を撫でてあげながら頬を赤らめて「失礼します…」と恥ずかしそうに近づいて上目で見つめ

231: 神童 空 [×]
2014-08-06 00:14:08

>星羅
うん…。星羅もお疲れ様。(恥ずかしそうに近付いてきた相手をベッドで抱き寄せ、そのまま「おやすみ…。」なんて言って。)

232: 九頭竜 星羅 [×]
2014-08-06 00:15:50

>神童

きゃ……おやすみ……(恥ずかしそうに相手の胸元に優しく手を付きながら瞳を閉じて離れたくないのかなと思いながら微笑みをみせて幸せそうに眠り

233: 神童 空 [×]
2014-08-06 00:37:44

>星羅
…(びっくりしたようだが受け入れてくれたようなのでそのまま軽く抱きながら眠り。)

234: 九頭竜 星羅 [×]
2014-08-06 08:11:46

>神童

………こんなこと,いつもあったなぁ
(目が覚めて日差しを浴びては近くにあいてがいてそっと抱き締めてくる温もりを感じては俯きながら過去を思い出して上記をのべてはそれでも此の温もりが離れていくんだと寂しそうに見つめながら相手の胸板をそっと触れながら俯き

235: 神童 空 [×]
2014-08-07 00:14:44

>星羅
ん…。ふぁ…。(なんて彼女が起きたことに気付き欠伸をしながらも起き時計を見ては今日は休日。いつもの癖で二度寝をし始める。)

236: 九頭竜 星羅 [×]
2014-08-07 05:57:26

>神童

…………はよ
(少しだけ静かに挨拶をしては頬を撫でながら小さく微笑み

237: 神童 空 [×]
2014-08-08 11:59:21

>星羅
ん…。おはよ…。(目を擦りながらもなんとか起きると、「よく朝早く起きれるな。」と少し笑いながら言い。)

238: 九頭竜 星羅 [×]
2014-08-08 12:04:54

>空

そう?……幸せだったからかな
(優しく抱き締め返しては恥ずかしそうに首もとに踞りながら言い

239: 神童 空 [×]
2014-08-10 13:22:38

>星羅
可愛いこと言ってくれますなー。(頭を撫でて、そっと耳元で「一緒に寝れたからかな?」なんてイタズラ気味に言い)

240: 九頭竜 星羅 [×]
2014-08-10 14:29:46

>神童

かわいくなんかッ……(恥ずかしそうに頬を赤らめながらにらみついては「そこまで言われると」と口をごもつかせながら頬を赤らめてぎゅっと強く抱き締め

241: 神童 空 [×]
2014-08-10 20:31:57

>星羅
そこは素直にありがとうと言っておけばいいものを…。(そっと額に口付けをし、「お前はツンデレか。」なんてイタズラ笑顔で言い)

242: 九頭竜 星羅 [×]
2014-08-10 20:38:01

>空

あ、ありがとう……(照れ臭そうに上目で見つめながら頬を撫でてこちらからは頬にキスをしては「だ、だめ……?」と戸惑いながらいい

243: 神童 空 [×]
2014-08-11 00:04:33

>星羅
そうそう。(笑顔で答えては相手の質問に「ダメではない…。」少し恥ずかしそうに答え)

244: 九頭竜 星羅 [×]
2014-08-11 06:46:03

>空

………(無言で眠たいのか相手の首もとにうずくまって静かにじっと抱き締めては「そっか…よかった」と安心して柔らかな笑みをみへ

245: 神童 空 [×]
2014-08-11 19:10:27

>星羅
うん…。(「まずは起きろ」なんて言い。立ち上がってはお姫様だっこをし)

246: 九頭竜 星羅 [×]
2014-08-11 22:46:45

>空

重いよ!?きゃ……!!
(行きなりお姫様だっこされるものの戸惑いながら相手にしがみついて目が覚め

247: 神童 空 [×]
2014-08-13 19:07:19

>星羅
重くない…。てか重くてもいい。(なんて言っては星羅をお姫様だっこしたままリビングへ行き。)

248: 九頭竜 星羅 [×]
2014-08-13 23:10:01

>空

な、なんでよ……90㌧もあるのに
(ムスツと頬を膨らませながら相手に嘘をつきながら視線をそらして呟くようにいいリビングにつれてかれてはなにをするのか不思議に思い

249: 九頭竜 星羅 [×]
2014-08-17 08:40:54



………今 現実で忙しいのかな。
私はいつでもここで待ってる。

もし…限界が来たら、私に言ってね
……愛されないのはもう…ここでは慣れてるから

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle