TOP > 質問・相談

40代って何故もてる?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃尻 [×]
2014-07-28 00:07:35 

今、40代って素敵ですよね



1: 桃尻 [×]
2014-07-28 00:09:52


どなたでも、気軽にお話しできたら嬉しいです♪




2: 匿名さん [×]
2014-07-28 00:23:09

40代の他のどの世代にもないプラチナなかほりが好きです

3: 花子 [×]
2014-07-28 02:28:49

もてるんですか?

4: 桃尻 [×]
2014-07-28 23:32:04

40代の香り

媚薬の香りなのかな(笑)



5:  [×]
2014-07-29 17:38:32

俺もてないけど

6: 匿名 [×]
2014-07-29 20:53:27

モテるのに年齢て関係あるんですか?
私の知ってる40代の人達、全然モテないです

7: 桃尻 [×]
2014-07-29 22:38:31

最近思う事
綺麗にしていたいと
努力してる人はもてる?

気持に余裕があり
人に気配りができる人はもてる?

8:  [×]
2014-07-29 22:40:01

だから俺ダメなんだな

9: 通りすがりさん [×]
2014-07-29 22:40:29

40代、親父の加齢臭だろう

10: 桃尻 [×]
2014-07-29 22:47:36


40代の加齢臭?
いずれ誰にも訪れますよね

加齢臭を気付かせないように
エチケットを心がけていられる人はもてる?



11: July [×]
2014-07-30 17:45:31

確かに、福山雅治、西島秀俊、竹野内豊、堤真一、
江口洋介など、芸能人の40代は20代よりずっとカッコいい!

12: 桃尻 [×]
2014-07-31 00:17:03

確かに 40代の男優さん達は
色気もあって、かっこいいわ!
40代の女優さん達も素敵だわ!

年齢を伴った色気なのかな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle