TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

久々きてみた(((o(*゚▽゚*)o)))/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
164: ゆい [×]
2014-08-09 01:06:46

まだ全然起きてるよ!
そーよ!金曜よ!
夏休みのせいで曜日感覚ない(,,•﹏•,,)

花火大会中止ならんでほしいねー(,,•﹏•,,)
デートなのに(,,•﹏•,,)

そんな穴場が!
特等席やね(///ω///)
あたしの家からも九州いちの花火が見えるよ(ノ)´௰`(ヾ)

めちゃくちゃ腰痛くてやばい(,,•﹏•,,)

165: まひろ [×]
2014-08-09 04:10:28

ただいまぁ(๑✧◡✧๑)

感覚麻痺はやばぃねwww
夏休みだって認識がまず、渋滞の状態から
認識(๑>◡<๑)
曜日は日にちまたぐから、毎日ズレたりするょw

花火デートなくなったょ(๑╹ω╹๑ )
台風の影響あるから、月曜日帰宅って連絡あったw
日曜日は花火あったら、上司の嫁と子供と嫁の友達を
載せて行く予定www
今日も上司と一緒だった♪

ゆぃちゃんとこも特等席やな(๑✧◡✧๑)
おじゃましたぃわwww

おなのこの日?
大丈夫ばないだろうけど、、、
大丈夫?(๑╹ω╹๑ )



166: ゆい [×]
2014-08-09 11:05:11


おつかれさま!
もう仕事かな?
花火デート残念やったね(,,•﹏•,,)
でも上司さん家族と楽しんできてね(*´ω`*)


あたしはやっぱり腰痛くて死んでる、、
前から腰悪いっちゃん、、
寝てても辛いよ(,,•﹏•,,)

167: まひろ [×]
2014-08-09 19:12:14

おはょ(。◠‿◠。✿)

仕事中!
台風だからね(っ◞‸◟c)しかたないw
花火中止なのかなんなのか、早く知りたいわwww

腰は病院いった?
ヘルニアなら治りにくいし大変だょ(っ◞‸◟c)

168: ゆい [×]
2014-08-09 21:44:05

おつかれさま(´・ω・`)
花火はどーなったかな??
こっちは風強いよー(,,•﹏•,,)

これね、、学生の頃の
バスケで痛めた古傷なの(,,•﹏•,,)

169: まひろ [×]
2014-08-09 22:11:13

バイトお疲れ様(๑✧◡✧๑)

花火はたぶん中止(っ◞‸◟c)
なにしよ?www

古傷だと、冬場と雨なんかはキツイね(。・ˇ_ˇ・。)
オレも昔の事故の後遺症でツライときあるしw
無理しすぎんようにな女の子なんやし♪

170: ゆい [×]
2014-08-09 22:17:05

ありがと(,,•﹏•,,)
あたしも明日からの3連休なんしよう(´・ω・`)
こんなときすぐ誘える友達ほしーい(,,•﹏•,,)

事故!?
どこば痛めたと?(,,•﹏•,,)
ありがとう、、

いま最高に家にいたくなくて
布団の中で丸くなってる(´・ω・`)
家族とうまくいかんこと多くて
涙出て来る(´・ω・`)


171: ゆい [×]
2014-08-10 11:02:03

あかーん(´・ω・`)
腰いちゃい(´・ω・`)

今日から3日間なんしよーかなー(´・ω・`)
休みとか退屈なだけやん(´・ω・`)


173: まひろ [×]
2014-08-10 12:47:35

あに

174: まひろ [×]
2014-08-10 12:47:50

くらたなし

175: まひろ [×]
2014-08-10 12:48:08

しかたないよねーwww

176: まひろ [×]
2014-08-10 12:48:25

てらつかれたし

177: まひろ [×]
2014-08-10 12:48:38

やみに

178: まひろ [×]
2014-08-10 12:48:54

てか台風やばいね

179: まひろ [×]
2014-08-10 12:49:09

風すごい

180: ゆい [×]
2014-08-10 12:49:15

まひろくんが壊れた!(;Д;)

181: まひろ [×]
2014-08-10 12:50:17

ぁめはやんでるw

182: まひろ [×]
2014-08-10 12:50:48

んーでかけるのやめよかな、、、

183: ゆい [×]
2014-08-10 12:50:54

こっちはあっつぅーい(´・ω・`)


184: 匿名さん [×]
2014-08-11 08:55:14

個人情報掲載は禁止です

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle