TOP > 個人用・練習用

いつめん/3565


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 凉(マスター) [×]
2014-07-23 18:52:41

えーと、30代前半?です
社会人でーす

100%大人です(笑)


22: 幽々子 [×]
2014-07-23 18:56:32

マスターさん
さすがにまだ終わらないっスw
それどころかはだ手も付けてませんよw

匿名ちゃまさん
いやいや若くないっス

さやさん
初めまして!

23: さや [×]
2014-07-23 18:59:01

おーっ
だいぶ年上ですな(つω`*)笑

さやは高1ですー(o・・o)/

24: 凉(マスター) [×]
2014-07-23 18:59:50

幽々子さん
最終日まで残しちゃうタイプなんでしょうかね、マスターはそのタイプ(笑)

25: さや [×]
2014-07-23 19:00:42

幽々子さん
はじめましてっ
よろしくねー

さやでいーですよ(*´▽`)ノ


26: 凉(マスター) [×]
2014-07-23 19:02:09

さや
幽々子さんと同世代
お若いなー(^∇^)

学生さん休み長くてうらやましいっす

27: 幽々子 [×]
2014-07-23 19:03:01

マスターさん
いやー最終日までは残さないけど中間ぐらいでやるタイプっスなーw

さや
じゃあさやで!
よろしく!

28: 幽々子 [×]
2014-07-23 19:04:54

少し落ちまーす( ´ ▽ ` )ノ

29: さや [×]
2014-07-23 19:06:03

マスター
いやー、夏休みの日程ほぼ部活ですよー:(´◦ω◦`):
休みたいー

マスターは休みどれくらいですかーい?(o・・o)/

30: 凉(マスター) [×]
2014-07-23 19:06:29

幽々子さん
余裕のこして一気に終わらすタイプ
理想的な展開すね
遊ぶ、勉強、遊ぶって感じですな(´-ω-`)


31: さや [×]
2014-07-23 19:07:29

幽々子
はいよーっ(*´∇`*)
またねー

32: 凉(マスター) [×]
2014-07-23 19:09:12

幽々子さん
はい、ありがとうです、
また覗いてくださーい

さや
部活、外の部活でしょーか、
熱中症とかに、注意ですよー(^O^)/
マスター1週間くらいですね
8月に

33: さや [×]
2014-07-23 19:12:49

外の部活ですよー(*´∇`*)
水泳部ですっ
この時期は本当に背中の日焼けがやばい笑

1週間(゚o゚;;
大変ですなーー
お仕事ふぁいとです\( •̀ω•́ )/笑

34: 凉(マスター) [×]
2014-07-23 19:15:56

水泳部ですか、
マスターあんまり泳げません

人並みにはおよげますがね
こんがり小麦色ってやつですねー

どーもでーす(^ー^)


35: さや [×]
2014-07-23 19:21:44

私もあんまり泳げなかったんですけど、最近泳げるようになりましたぜ(●´ω`●)笑
しかしバタフライ泳げない←

いやー小麦色通り越して黒い感じですなw
日焼け止め塗りたいーー
塗ったら怒られるんですよねー:(´◦ω◦`):

いえいえー(*´ー`)


36: 凉(マスター) [×]
2014-07-23 19:27:16

マスターはバタフライ無理ですよー
プールの塩素臭が(|| ゜Д゜)

塗ったら怒られる、なぜ(´・ω・`)?


37: さや [×]
2014-07-23 19:35:57

プール汚れちゃうので泳いでる時とかは塗っちゃだめなのですよー(´•ω•`)
いやーつらい

そいや、マスターは学生の頃部活とかなにやってたんですかーっ(o・・o)/

38: 凉(マスター) [×]
2014-07-23 19:39:02


それは真っ黒になりますわな(笑)
皮むけるのがしんどそうですね

部活、やってませんでした
助っ人でサッカー、野ややってました
あくまで助っ人(笑)

39: さや [×]
2014-07-23 19:46:58

ですねー
こんなに黒くなってしまうとは笑
皮むけるのいたそううう(  ´ ・ω・ `  )

おおっ助っ人とな(・ω・)ノ
もしや運動神経良い人ですな?w
こっちは兼部してる人はいても、助っ人はいないなw

40: 凉(マスター) [×]
2014-07-23 19:51:19

いや、それだけ頑張ってる証ですよ
真っ黒になるのは

運動神経・・・当時は悪くなかったですが
いまはだいぶピークすぎて下り坂(笑)
サッカー、のあとは野球です
うちまちがいました
少し野球はかじってたんで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle