TOP > 個人用・練習用

悠々自適に…ってね/415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 猫柳 [×]
2014-10-05 03:29:36

驚かすんじゃあないww

よしって何w(やめたれ
そうだよ、もうオリンピックの頃には大人だよw

じゃあ言うなやww
悪趣味め…!w

162:  [×]
2014-10-05 03:34:17

怖いの苦手か?(笑)

何か(笑)
そんときも子供だったらビックリだわ(笑)

思った事は言うタイプなんで(笑)
違うし(笑)
猫柳の事知りたいだけだし

163: 猫柳 [×]
2014-10-05 03:38:22

怖いのはそこまで苦手ではないかな、普通(?)かなぁ

Oh,some thing...←
逆に今より若返ってたりして←

いわゆる正直者w
こんな腐女子のことしっても意味ないぞーw

164:  [×]
2014-10-05 03:41:18

オォ~
お化け屋敷とかも?(笑)

(笑)
それは、ある意味怖いな(笑)

まぁそうだね(笑)
興味深いわぁ~(笑)

165: 猫柳 [×]
2014-10-05 03:48:26

それはね、お化けが怖いとかじゃなくてガタン!とかキャー!とか、そういう音が苦手w
お化けはなんかもう…慣れた(ぇ

凄いだろ?皆が死ぬときは生まれたての状態なんだぜ?←

正直なのは良いことだよね~
調べんでええからねwww

そろそろ寝るわw明日用事もあるし
お相手感謝!おやすみ~

166:  [×]
2014-10-05 03:53:32

あぁ(笑)
分かったわ(笑)

凄いけど(笑)
何か怖いだろ(笑)

ありがとう
何でだよ~(笑)

了解!
こちらこそ!
また来るね!
おやすみ~


167: 猫柳 [×]
2014-10-05 19:11:28

↓一応レス返すね~↓

何を理解したw

まぁそれが猫柳マジックなんだよ(意味不

どいたま!
調べたところで得しないから?ww



-----
DIO花の漫画描ーけたっ!!
あとはこれを家族に見られないよう隠すだけ。←

168: 猫柳 [×]
2014-10-05 19:23:21

ちょっとちょっとちょっとぉ!
明日の学校臨時休校って何よ!?
せっかく急いで漫画描いたのに…くっそぉ…

169: 猫柳 [×]
2014-10-06 01:03:10

言葉を返したいが、人様のトピでっていうもあれだよなぁ…おさえろおさえろ、落ち着け私。

それよりFreeトピ建ってんじゃん!主が怜ちゃんじゃん!入りたい!
…って思ったけどさすがにいくつも掛け持ちするのはあれだよなぁ、我慢しよ(涙)

170: 猫柳 [×]
2014-10-06 01:12:10

そういやあの問題のトピ消えたのね、良かった良かった。
主さんも懲りたかな。
しかしあの正義厨には戦慄したなぁ、勝ったって何よ。

171: 猫柳 [×]
2014-10-06 01:23:56

えっ、怜ちゃんのトピに渚くん入っちゃうの?
…ってことは……な、渚怜が、拝めるってこと…かな(息荒 / やめ

172: 猫柳 [×]
2014-10-06 06:23:49

えっ…!?あのトピ結構進んでるなぁとか思って見てみたら…彼奴が居るじゃん…。
どうして主さんOKしたの!?ダメだよ、あの人思いっきり初心者じゃないの!?
ダメだよ…ダメだよ主さん!


…って私ストーカーかよ。←


別件、
一睡もせずに英検の勉強してるわけだが、全く解らない…
あー受かるかなぁ…

173: 猫柳 [×]
2014-10-06 06:26:08

おし、
ぐでたま観たら寝るか。

大体前まで7:50にやってたのにどうして急に6:45とかふざけた時間になってんのよ意味解らない。

174: 猫柳 [×]
2014-10-06 07:00:24

ぐでたまがやっていない…だと…!?
お の れ 台 風

つか典子さまだっけ?頭ハート型じゃないn((

175: 猫柳 [×]
2014-10-06 18:56:14

誘導尋問…!w

176: 猫柳 [×]
2014-10-11 10:41:03

うわあああ今日英検じゃん…
受かる気しないようわあああん

177: 覆面坊主 [×]
2014-10-11 10:45:46

頑張れ、やなぎちゃん!
応援してるぜ☆

178: 猫柳 [×]
2014-10-11 11:53:10

覆面さん来てたのか!!
ごめんよ反応できんくて…w

覆面さんに応援されちゃ、頑張るっきゃないよね、有り難うー!

179: 覆面坊主 [×]
2014-10-11 11:59:15

気にせんでいいw
がんばー

180: 猫柳 [×]
2014-10-11 22:41:31

あっははは英検落ちたわあっははは
リスニングで意識吹っ飛んだわ。全然聴いてないんスけど。
つか今日は李ちゃんの誕生日だったのか、生日快楽ー!

落ちたわ、落ちたわ確実に…でもまあ一次受かったとしても二次審査があるんだから、それやらなくて済んで良かった!かも。

もう良いよ絵描いてやるよいっぱい頼まれたしさっさと描かなきゃだし。
水彩色鉛筆欲しいよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle