TOP > 個人用・練習用

悠々自適に…ってね/415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 猫柳 [×]
2014-10-13 12:17:01

佐香さん良いなぁ…もう佐香さん良いよ本当に!
愛言葉もミクちゃんのより佐香さんのが数倍良いよもう!

182: 猫柳 [×]
2014-10-13 13:02:14

学校の階段のビッグアートが私の絵に決まりました!いえいっ!(ぱちぱちぱち / 誰もいない虚しさ)
文化祭の展示物でもあるからね、手抜きせずに描かなきゃ。
今年も忙しくなりそうだわぁ

183: 覆面坊主 [×]
2014-10-14 18:38:22

182
すげぇ、拍手 888888
完成したら画像あげてほしいぐらいだがw

同じ学校の人に個人特定されちゃうかw


184: 猫柳@若ジョセフがキテます [×]
2014-10-14 23:08:17

覆面さん有り難う!!
いやー、家族に報告してみたら「へぇー。」で済んでしまったから悲しかったのよねwwまず文化祭来られないらしいからさぁ。
そうね、学校の絵だからさすがに無理だと思われるわー…ゴメンよ!

185: 猫柳@若ジョセフがキテます [×]
2014-10-15 01:02:37

いけない!家庭科で提出する絵本、〆切明日だ…
早く作らねばw絵描いてる暇などないwww

186: 猫柳@若ジョセフがキテます [×]
2014-10-16 00:25:46

進撃の再放送やってますなー
ベルさんが一期で唯一よく喋るというね。ベルさん可愛いサランヘー!

結局昨日は一分も寝てなくて、朝早くから学校に行き、放課後も6時過ぎくらいまで準備に励み、帰ってきてさっきまでずっと寝た…これが明日もずっと続くんだよね。

187: 猫柳@若ジョセフがキテます [×]
2014-10-16 01:00:39

あー…合唱コンのビッグアートも描かないといけないじゃんか。
もう辛いよ癒しが欲しいよ若ジョセフ欲しいよー!

ちみジョセフ欲しい。(真顔)

188: 匿名さん [×]
2014-10-16 19:32:06

なりチャてよく何の作品やっているの?

189: 猫柳 [×]
2014-10-16 21:26:30

>匿名さん
返信遅くなりました!;;
そうですね、黒バス・Free!・進撃・鬼徹・イナイレ・ジョジョ…などですかね、
最近は忙しくてちょくちょくしか顔出しできないですが;;

190: 猫柳 [×]
2014-10-16 23:04:29

あー…優しくし過ぎるのもダメなんだよなぁ。
でも断ることなんてできないでしょ頭下げてまでお願いされたんだから!
でもこっちのことも考えて欲しかったかなぁ…今日も徹夜じゃないか!

191: 上げ隊 [×]
2014-10-17 01:08:04

上げ

192: 猫柳 [×]
2014-10-17 01:22:42

>上げ隊さん
おっ、上げ有り難う御座います!



あー、やっぱ徹夜だよなぁ。
2日前も徹夜だったし。肌もボロッボロだわww
不健康だよなぁ…。

明日から 『NO』と言える 人になる!
なってみせるさ…うん、頑張ろう。他人のことよりまずは自分のこと気にかけないと、この先多分やってけないからね。

よっしゃ、今日も徹夜頑張るで!!

193: 猫柳 [×]
2014-10-17 05:54:12

終わった!
と思ってふと窓をみると日が昇ってきてた…もう私の普段の起床時間じゃん。
今日学校で倒れないように耐えなきゃ。

今手足がめちゃくちゃ震えてて文字がまともに打てねぇ…

194: 猫柳@お熱 [×]
2014-10-17 10:19:36

徹夜で無理してお熱出たー
一時間目の授業受けて即早退…
なんか虚しい…てか階段上り下りするだけで死にそうになったし、合唱練習では気持ち悪くて歌えないし…
階段のビッグアートどうしよ…あの人たちに任せて大丈夫かなぁ。
明日休みだけど行くっきゃないな…

195: 猫柳@お熱 [×]
2014-10-17 21:13:15

「頑張りすぎたんじゃない?ちゃんと休まなきゃダメでしょうが。」

アンタらが仕事押し付けるからこうなったんでしょうが。
あーぁ…ずっと寝てるのってなんか寂しいなぁ

196: 猫柳 [×]
2014-10-18 18:26:54

猫柳、復活。←



良い子発言とかじゃないもーん。アンタみたいに見返り求めて動く奴じゃないもーん。自分への利益云々言ってる間があるならさっさと家帰って勉強してろ。

197: 覆面坊主 [×]
2014-10-18 18:29:55

復活おめ☆

198: 猫柳 [×]
2014-10-18 18:40:43

覆面さんサンキュ☆w

199: 猫柳 [×]
2014-10-18 20:47:06

新しく買ったルーズリーフを見ると、何だかワクワクするなぁ~
真っ白のスケッチブックも見てるとワクワクする。

200: 猫柳 [×]
2014-10-19 00:00:17

お誕生日&200おめでとう、私!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle