TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

話し相手に…/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 雑魚 [×]
2014-07-23 15:10:37

自分のトピ作ってないんで
ここで話せたらええなー

5: まろこ [×]
2014-07-23 15:44:29

>むやさん
私のトピは『気軽に雑談しませんか?』です。

チャット飽きするまでは結構顔出すことが多いと思うので、いつでも遊びに来て下さいね('-^*)

6: むや [×]
2014-07-23 16:51:31

まろこさん、雑魚さん、ありがとうございます(⌒▽⌒)是非よろしくお願いします

7: 雑魚 [×]
2014-07-23 17:08:56

まろこさん
自分もそのトピいってもええか?

8: まろこ [×]
2014-07-23 17:13:42

>雑魚さん

どうぞどうぞ〜♪
気軽に来て下さいなヽ(*'∀`*)ノ

9: ゆん [×]
2014-07-23 17:35:56

こんにちは〜


10: ゆん [×]
2014-07-23 18:10:27

あらら(・・?
このトピ来たら移動せなあかんの??わら

11: むや [×]
2014-07-23 20:01:05

ゆんさん、こんばんは(^-^)

12: むや [×]
2014-07-23 20:02:11

なんだ…いつの間にかまろこさんのところに皆移動なの…?悲しい…

13: ちょぼ。 [×]
2014-07-23 20:10:13

こんばんは♪

14: むや [×]
2014-07-23 20:14:25

こんばんは、ちょぽさん。寂しいよ…

15: まろこ [×]
2014-07-23 20:17:09

こんばんわ!
こっちにもお邪魔しちゃいました(*^^*)ノ

むやさん、そんなに落ち込まないで*゜

16: まろこ [×]
2014-07-23 20:21:16

私的にはここのトピでも、私のトピでも話すのはどっちでも良いですよ?(゜∀゜)

むやさんに合わせましょうか?

17: ゆん [×]
2014-07-23 20:24:11

こんばんは
宜しくで-す(*^^*)


18: ちょぼ。 [×]
2014-07-23 20:25:21

よろしくね(*´∀`)♪

19: まろこ [×]
2014-07-23 20:28:22

あ、
ゆんさん、ちょぼ。さん、初めまして!

ちょっとお邪魔してます(*^^*)

20: まろこ [×]
2014-07-23 20:34:56

ここのサイトってタイミング合わないと、とことん会話続かないですよね…(´∪`;)

21: ゆん [×]
2014-07-23 20:41:49

初めまして。
掲示板みたいですね


22: まろこ [×]
2014-07-23 20:44:31

>ゆんさん
そうみたいですね^^;

23: まろこ [×]
2014-07-23 21:06:00

トピ主のむやさんが居ないようなので、私は自分のトピに戻りますね(∵`)

失礼しました(_ _*)ペコリ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle