TOP > 中学生・高校生チャット

昨日のありさです…/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 名無しさん [×]
2014-07-23 00:19:46

これに関してはマジでありさ=なぎの自演の証拠になるから意味ないwwwきぃつけーや

3: ありさ [×]
2014-07-23 00:20:37

RYO先生?
誰ですか?

今日でチャット止めます!
今までありがとうございました。

蓮恋ありがとう。
話聞いてくれて。

らきる。
ありがとう。
またね、ばいばい。

もしまた来れるように
なれるならまた来ます。

頭冷やして。

4: ありさ [×]
2014-07-23 00:21:28



なぎをせめんのは
絶対に許さないからね。

5: 匿名さん [×]
2014-07-23 00:21:42

おいおいマジ第二のRYOばりに同じようなセリフをw


6: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-23 00:21:54

うぉい、RYOみたいな展開ktkr
wwwwwww

7: 匿名さん [×]
2014-07-23 00:22:17

これもつるされるぞーw

8: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-23 00:22:39

これ、自演やったら片方来なくても大丈夫なんだよねwww

9: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-23 00:23:38

匿名さん
つるしてるんはお前やっちゅうことはわかってんねんw

10: 匿名さん [×]
2014-07-23 00:24:57

ばれてるw

11: 匿名 [×]
2014-07-23 00:26:06

なぎ=ありさ=第2のRYOでおk?

12: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-23 00:26:36

あたりまえやんw
そんな偏った行動をわざわざする奴なんてそうそういないもんなww
楽しく見物させてもらってるよwwww

13: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-23 00:27:44

いや、もうRYOでOKでいいよ。
また煽ってねー
見てておもろいねん

14: ゆうだい [×]
2014-07-23 00:31:07

おい!だからそれを見てみないフリすんのが大人だろwww

15: なぎ [×]
2014-07-23 00:34:39

ありさ。
今日で本当にバイバイだね。
5歳の頃からずっと楽しかった。
最後なのに、
変なことしてっw

ほんま元気でな!
いつでもLINEしてきな!
彼氏、友達のこときいちゃるけん。
ありさはいままでゆうがやせいやの
ことで我慢させてきたし、
ごめんね。
お母さんのことも。
きっとお母さんありさのこと
わかってるから。

大好きだよ、
またね♪

16: ゆうだい [×]
2014-07-23 00:35:46

なぎ
だからそれ逆効果だってwww

17: 匿名さん [×]
2014-07-23 00:36:42

じゃチャットじゃなくてラインで送れって話しです、はい!

18: 匿名さん [×]
2014-07-23 00:37:21

懲りないなーw
まじRYOと同じ匂い

19: なぎ [×]
2014-07-23 00:38:05

電源切られてるし。
ありさ3DSでしてるし、
部屋いるからだよ。

20: 匿名 [×]
2014-07-23 00:39:27

この女ヤバくね?www

21: さくらんぼ@チョコパン [×]
2014-07-23 01:00:45

なぎって何歳なんかな?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle