TOP > 中学生・高校生チャット

中学生 野球部Come on!(とか言っといて誰でもOK)/401


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
382: だいだい [×]
2014-08-16 22:43:20

家には俺しかいない。俺は部屋にいる。そしたら、周りの部屋から音がする。怖 助けて。 ドアいろんなところが開いてる

383: ひな#一期一会 [×]
2014-08-16 23:28:36

やめて。

384: だいだい [×]
2014-08-18 02:55:31

寝れない

385: らいらい@ [×]
2014-08-18 02:56:55

にゅるーんw

386: だいだい [×]
2014-08-23 21:27:00

甲子園優勝はどこ? 予想・大阪桐蔭

387: ひな#雄志 [×]
2014-08-23 22:08:05

おひさ/~~~

388: だいだい [×]
2014-09-26 23:21:48

質問コーナー建設しまーす! 今から明日になるまで、質問下さい。まー質問があればですが。 *質問に答える僕の年齢は15歳です*

389: だいだい [×]
2014-09-26 23:23:18

普通のコメントもOKですがw

390: だいだい [×]
2014-09-26 23:37:51

なんて来るわけないよなーw

391: だいだい [×]
2014-09-26 23:39:05

「なんだよ質問ってwww」と思われるよな普通

392: だいだい [×]
2014-09-27 23:51:14

高校行きたい

393: 孫 悟空 [×]
2014-09-28 22:03:44

オス! おら、孫 悟空! ワークワックすっぞー!

394: だいだい [×]
2014-09-28 22:08:55

何奴? 

395: だいだい [×]
2014-10-04 00:01:17

あげ

396: だいだい [×]
2015-02-22 23:16:04

おひさ

397: だいだい [×]
2015-02-22 23:27:08

あと10日で受験

398: だいだい [×]
2015-02-23 23:26:40

なんかなんかだよなーこの世の中

399: だいだい [×]
2015-02-26 23:04:55

あと中学校生活8日

400: 匿名 [×]
2015-03-01 21:04:03

私は5日

401: だいだい [×]
2015-03-02 21:50:27

とうとう明後日♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle