TOP > 中学生・高校生チャット

思った以上に/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: キャスター [×]
2014-07-22 22:56:25

さや
水泳部かー!昔からやってるの?? (⊛╹〰╹⊛)
あと、さん付けしなくていいよ!

25: キャスター [×]
2014-07-22 22:59:38

陽月さん
声優ね!じゃあアニメとか好き系ですか??

一応介護士なるために専門学校行ってるよ!
これが結構ハードで参ってますわ。。

26: さや [×]
2014-07-22 22:59:40

キャスター
高校からだよー!(*´ω`)
みんなについてくのが大変じゃ笑
筋肉痛やばいーーw

おけ(。ゝω・)ゞ
キャスターはなんか部活やってるんー?

27: 陽月 [×]
2014-07-22 23:00:00

さや
友達の影響で最近はアニソン、ボカロとかもよく聴く。
私が前から聴いてるのはヴィジュアル系だな。

私もピアノ弾ける←小1からやってる
さやはピアノ習ってるのか??
漫画いいな。私もよく読む

28: 陽月 [×]
2014-07-22 23:01:09

キャスター
友達の影響で最近見始めた。
意外と面白い←


それは凄いな。
頑張れ

29: さや [×]
2014-07-22 23:05:08

ひづき
おおっ私もアニソン好きよ♪
友達の勧めでよく聞くw

ピアノはねー、幼稚園の頃から習わされてたー(´ω`)
けど、受験期にやめたよー
たまに家のピアノでいろいろ弾いてるw

漫画好き仲間っ
なに読む?

30: キャスター [×]
2014-07-22 23:05:39

さや
水泳部…って珍しくない?俺のとこの高校にはなかったー
(ˊ● .̫ ●ˋ∩
ちなみに何泳ぎが得意??

高校では部活してないけど、中学では卓球やってた!
一週間に一回くらいのペースで来て、みんな真剣にやってるところを自分だけ遊んですぐ帰ってた。。

31: 陽月 [×]
2014-07-22 23:07:56

さや
マジかw
何聴く?

幼稚園か、凄いな
私も多分コンクールが終われば辞める。
おぉ。

最近だと黒バスとか、ハイキュー!!進撃、マギ、あと、今日恋とかも読んでたな。




32: さや [×]
2014-07-22 23:10:29

キャスター
それなーw
意外と希少よね水泳部(*´ω`*)笑
一番得意なのはクロールwわりと速いよw
ちなみにバタフタイ出来ない←

いるいるw
うちの部活にもそういう人結構いますぜ( `・∀・´)ノ笑

33: さや [×]
2014-07-22 23:14:42

ひづき
ラブライブとか好きですな(*´ω`*)♪
あと、宮野さんの曲とかw

コンクールとか懐かしいw
ふぁいと!!(´ω`)

進撃以外は全部読んでる!!笑
ハイキュー今アニメやってるよねw



34: 陽月 [×]
2014-07-22 23:18:21

さや
ラブライブは知らないな
マモはいいよな!

だなw
私も一昨年に出てから出てないから懐かしい

おぉ。
ハイキュー!!面白いよな

35: さや [×]
2014-07-22 23:23:04

ひづき
ラブライブはいい曲多いよー(*´ω`)
マモいいよね!!歌うまいしダンスうまいし面白いし笑

まじかw
うちんとこ毎年あった(*・ω・*)
そいやなに弾くんー?

ねーw
周りでも男女問わず好きなひと多いよー

36: 陽月 [×]
2014-07-22 23:25:51

さや
そうなのか。聴こう
わかるw

毎年もあるのか
天使の合唱と千本桜←

だな。私のとこもすごい人気でバレー部が調子に乗ってる←

37: さや [×]
2014-07-22 23:30:34

ひづき
わーい(*´▽`*)
聞いてくれい←

そーなのさ笑
めっちゃめんどかったw
おおっ!そゆ曲弾けるんだいいなあ(*´ω`)
うちクラシック以外弾けなかったぜ…w

バレー部ww
まあ、しゃーない(´ω`)笑
調子に乗らせとけw←


38: 陽月 [×]
2014-07-22 23:33:47

さや
おぉ。


クラッシックとか逆にかっこいいと思う。

バレー部…今だけだ←

39: さや [×]
2014-07-22 23:38:12

ひづき
そーかな?
ふつーの曲も弾いてみたかったーーw

今だけだww
そーだな今だけだ(*´∇`)ノ笑

てか、明日部活朝練あるからそろそろ寝るねー
おやすみっ(´ω`)

40: 陽月 [×]
2014-07-22 23:40:14

さや

私も明日試合なんだw

おやすみ

41: 陽月 [×]
2014-07-23 15:56:40

あげ



暇だ…

42: 陽月 [×]
2014-07-23 15:59:50

絡まないか…?

43: さや [×]
2014-07-23 18:31:31

あげとくっ(*´∇`*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle