TOP > 中学生・高校生チャット

さやえんどうの部屋 (リア友以外、観覧・コメント禁止)/379


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
360: 嵐さん [×]
2014-11-27 20:55:30

女子だけ替わればいいっちゃん

361: summer [×]
2014-11-27 20:56:55

うんうん(-_-)
そしたらねぇ…一緒なのにねぇ

362: 嵐さん [×]
2014-11-27 20:57:12

席。でも、近くなったらなったで話せんやん

363: summer [×]
2014-11-27 20:57:49

なんで? はずい?

364: 嵐さん [×]
2014-11-27 20:58:09

なんの現象なんやろね

365: 嵐さん [×]
2014-11-27 20:58:58

はずいというか、

366: summer [×]
2014-11-27 21:00:55

はずいというか…???w

367: 嵐さん [×]
2014-11-27 21:01:49

サマーみたいに知っとる人が、
うちがYとの話に入ろうとしたら
あー頑張ってる!て思われたくない?
かんじ?

368: 嵐さん [×]
2014-11-27 21:02:53

なんかわからんけど!!

369: summer [×]
2014-11-27 21:03:46

私以外に誰が知っとるっけ?
別によくない??

370: 嵐さん [×]
2014-11-27 21:06:46

なんかなー
あ、でもさ、今日昼休みにもちゃんがYと一緒の班になりたいっていーよったやん

371: summer [×]
2014-11-27 21:09:17

まじで? 
じゃ、もと同じ班になろーっていいよるけんなれそうやない?

372: 嵐さん [×]
2014-11-27 21:11:05

違和感ないかんじで一緒の班になりたいっちゃん

373: summer [×]
2014-11-27 21:14:18

んー…難しいねぇ

嵐すまん!今からお風呂入るけん、今日はこれで…
明日、また話そう

374: 嵐さん [×]
2014-11-27 21:15:53

ok!じゃあね~
おやすみ!

375: summer [×]
2014-11-27 21:16:39

おやすみ!

376: 匿名さん [×]
2014-11-27 22:08:15


思ったけど
リア友以外閲覧禁止とか
だったらここでやんなって感じ

ここは皆と交流深める場所
リア友ならメールとかlineで出来るんじゃないの?

377: 野良猫 [×]
2015-05-16 23:31:36

意味分からん助けてー

378: 常連さん [×]
2015-05-16 23:40:16

376》同感。他の人が見ていて不愉快です。他のところへいってください。それが嫌ならば閲覧、コメント禁止をなくすべき。異論があるならどうぞ。

379: 名無しさん [×]
2015-05-17 00:05:23

376》378》賛成。正直気分悪い。身内だけにしたいならこんなところで話すな。閲覧、コメント禁止とか不可能wwwそんなことも考えられねぇなんて小学生以下だわ(笑)リア友と仲良くしたいならメールなりlineなり勝手にしてろwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle