TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

いろんな方と楽しくまったりお話したいです!/3745


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3713: 一見さん [×]
2014-08-08 19:55:14

つょさん、あなたも荒らしてんのと一緒 (爆)

3714: つょ [×]
2014-08-08 21:07:22

一緒なわけないでしょ てか同一っぽい 笑 やることが 笑える

3715: 一見さん [×]
2014-08-08 21:11:57

こっちも笑えるー
名前いくつあるのー?

3716: ゆうき [×]
2014-08-08 21:16:46

ミラクルさんもスカのID載せてたのにペナルティーないの?

3717: つょ [×]
2014-08-08 21:18:08

名前は一つですょ

3718: 力彌 [×]
2014-08-08 21:28:08

IDやアドを載せてるのにペナ受け無い事を兎や角言っても無駄、どうするかは
サイト側が決める事、文句を言うなら
管理人に言えばいい

3719: ゆうき [×]
2014-08-08 21:37:09

文句じゃなくてふと疑問に思ったので

3720: 力彌 [×]
2014-08-08 22:15:50

そう言う疑問は管理人に聞けばいいのでは、此処に書き込んだからと言って
何も解けないしね、ましてここを見ている人達も疑問に思ってるのは確かだよ
俺ら利用者は通報しか手段が無いからな
全ての権限はサイト側に有ると言う事

3721: ハンネ考え中 [×]
2014-08-09 00:04:15

また何処かで絡むことがあれば宜しくです
りきやさんと読むのかな

3722: 力彌 [×]
2014-08-09 00:16:43

昨日の人かな?貴方らしい半値をつけな

よ、りきやで合ってるよ(^^)

3723: ハンネ考え中 [×]
2014-08-09 00:48:20

気づいてくれたw
ですね

次りきやさん見かけるまでにハンネ決めとこ

3724: 力彌 [×]
2014-08-09 01:57:10

>3723
色んなトピ見てるから俺がどのトピに居るか知ってるでしょ?入りにくかったら
その時は俺のトピ上げるよ(^^)

3725: ハンネ考え中 [×]
2014-08-09 21:29:06

チャットくぐってトップに上がってるスレ見て興味あれば入るくらいなんでねw

つい此処覗いちゃう自分が可笑しいです。


3726:  [×]
2014-08-10 03:54:36


自分の無責任な行動で、
こんなに荒らしたみたいになってごめんなさい。

なっちゃんのトピ迷惑かけてホンマごめんね。

皆もホンマごめんやで。
また前みたいに話せる事を祈ってます。

3727:  [×]
2014-08-10 03:56:44


リキヤさんお初です!
この前は全然喋れなくて、また嫌じゃなかったら、話しましょう!

3728:  [×]
2014-08-10 03:58:04


ハンネ考え中さんも、色々すいませんでした。


3729:  [×]
2014-08-10 04:00:50


つょさん一見さんゆうきさんお初ですね。

って言っても見てたのかな?状況的に…(^o^;

3730:  [×]
2014-08-10 04:04:29


あと、匿名さんは名前があると、ありがたいっすね。
誰か誰か分からんからさ。区別しようがない。

3731:  [×]
2014-08-10 11:32:49


どなたか分からない匿名さんは、うちらの事心配してくれたんだよね?

見ず知らずなのにありがとうね!!

3732:  [×]
2014-08-10 11:50:05


やっぱ荒れてたとこには、皆来なくなるのかなぁ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle