TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

いろんな方と楽しくまったりお話したいです!/3745


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なつき [×]
2014-07-21 22:35:27 

トピ立てました♪ヽ(´▽`)/

楽しくお話ししたいです‼

気軽に入ってね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


1: かなで [×]
2014-07-21 22:49:49

いっちばーん!

2: かなで [×]
2014-07-21 22:53:09

年齢不詳のかなでですっ!
改めてよろしくー♪

3:  [×]
2014-07-21 22:53:54

遅れたー負けたー!!

4: かなで [×]
2014-07-21 22:55:10

フッフッフッ( ̄ー ̄)

5: ふわり [×]
2014-07-21 22:55:18

こんばんわ♬
お邪魔します

年齢秘密のふわりですw

6:  [×]
2014-07-21 22:56:15


若そうに見えるが実はオッサンになりかけてる
外見は若く見られる翔です(*`▽´*)
改めてよろしくです(*ゝω・*)

7: かなで [×]
2014-07-21 22:56:30

ふわりさん、かぁいーなまえだぁ!
よろしくです♪

8: なつき [×]
2014-07-21 22:56:37

わー(´;ω;`)

みなさん、ありがとうございます(。´Д⊂)

よろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

9:  [×]
2014-07-21 22:57:00


ふわりさん
こんばんはー( ^ω^ )
よろしくです(*‘ω‘ *)

10: なつき [×]
2014-07-21 22:57:53

あはは(*´∀`)


みんな、年齢気になりすぎますww

誰も来ないかと審判してました!(/o\)

11: かなで [×]
2014-07-21 22:58:27

なつきさん、新しい方もいらしてよかったですねー♪

12: ふわり [×]
2014-07-21 22:58:29

どうも~(´▽`)ノ
皆さんよろしく♬

13: なつき [×]
2014-07-21 22:58:46

きゃー
審判ぢゃなくて心配です(;゜∀゜)ww

14: かなで [×]
2014-07-21 23:00:10

審判につっこもうとしたけど遅かったかー笑

15: なつき [×]
2014-07-21 23:00:20

はい、よかった(´;ω;`)

かなでさん、翔さん、匿さんのおかげです!
許してもらえて良かった(。´Д⊂)

ふわりさん、可愛い(*^^*)

16: なつき [×]
2014-07-21 23:01:43

ははは♪ヽ(´▽`)/
ツッコまれる前に訂正できて良かったw



17: かなで [×]
2014-07-21 23:01:55

つょさんも来ればいいね!

でも、なつきさんが悪いことした訳じゃないからあまり気にせずにねー(^-^)v

18:  [×]
2014-07-21 23:02:05


なはは( ^∀^)
腹減ったぁー( 。゚Д゚。)
夜食べると太るんだよなー( ;∀;)

19: ふわり [×]
2014-07-21 23:03:53

可愛いのは名前だけ(*´▽`*)アハハ

20: かなで [×]
2014-07-21 23:04:31

翔さん

もう11時だもんねー!
食べたらあかんでー( ̄ー ̄)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle