TOP > 質問・相談

(( お悩み相談部屋 ))/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 結李 [×]
2014-07-21 17:15:28

声が枯れた猫柳 さん >>

ようこそ です ☆

全然大丈夫ですよ (^^)

6:  [×]
2014-07-21 20:14:52


暇だー( 。゚Д゚。)
話し相手になってくださーい(*`▽´*)

7: 結李 [×]
2014-07-21 21:14:21

翔 さん >>

welcome ☆

お話しましょーう (・∀・)

8: 結李 [×]
2014-07-22 17:51:02



誰か 来ないかな (´・ω・`)

9: 子猫の強盗 [×]
2014-07-22 19:59:20

お金ちょうだい!! 食べるものがなくて、困ってるよ! ところてんがたべたいよ!!


10: 結李 [×]
2014-07-22 21:54:46



子猫の強盗 さん >>

お金は私も欲しいです ←

働いてコツコツ貯めていきましょうね

11: 子猫の強盗 [×]
2014-07-22 22:47:22

わかった! アルバイト探してみる!あと、水虫の治しかたおしえてください!かゆいよ!(-_-;)

12: 陽月 [×]
2014-07-22 22:49:22

人に誤解されやすいのだが…

13: 結李 [×]
2014-07-23 04:18:58


子猫の強盗 さん >>

水虫とかは病院に相談が一番
だと思いますよ

14: 結李 [×]
2014-07-23 04:20:44


陽月 さん >>

誤解されやすい原因は表に感情
をあまり出さないから

もしくは出しすぎるかだと思う
のですがどちらでしょうか ?

15: 結李 [×]
2014-07-23 19:30:39


本当に悩んでいる悩み事 って
誰かに聞いてもらいたい気持ち
はあるけど言いにくいこととか
もきっとあると思うんだよね

だけどここではお互い知らない
環境での相談部屋だから客観的
にアドバイスをしてあげれたらな
と思ってこのスレを建てました!

だから
もし良かったら立ち寄って見てね

16: 匿名 [×]
2014-07-23 22:45:10

聞いてほしいことがあります 私は最近何をするにもやる気がでません もちろん学校にも行きたくないし行っても午前中はぼーっとしてなんにもやる気がなく授業にも集中できません 私はもう無理なんですかね?

17: 結李 [×]
2014-07-24 18:32:32


匿名 さん >>

来て頂きありがとうございます

根本的な原因では無いかもしれ
ないけれど最近暑い日々が続い
ているから余計なのかなぁって
思いますよ

授業は座って聞いているだけの
座学だからぼーっとして集中が
出来にくいのも凄くわかります

だからと言って無理とか駄目だ
とかには全然ならないです!

時期的だったり環境的にだった
り何か必ずあるはずなので今は
頑張れることをやってみる!



18: 結李 [×]
2014-07-30 18:52:40


過疎ですな



19: きらん [×]
2014-07-31 10:37:20

結婚してます?

20: 結李 [×]
2014-07-31 20:34:40


きらん さん >>

してないですね

すみません

21:  [×]
2014-08-02 20:59:34

何をやっても失敗するしドジだしこんな私居ないほうがいいのかな....

22: 匿名 [×]
2014-08-03 00:31:39

旦那とうまくいかない全てにおいて…喧嘩になる
どうしたらいい?

23: セナ [×]
2014-08-03 07:06:20

あー…えと
ナノコレプシーって病気知ってるかな?
アニメとかみたいな感じでは無いんだけど、昼間に眠くなって我慢出来なくて寝ちまうっていう…居眠り病とも言われる病気なんだけどー

中学ん時からかかってて、しかしまあ妹以外に理解されねーの
親もグータラすんな、的な。理解されてー…的な相談か愚痴か分かんない内容だけど、良いかなー?

24: 時空の代弁者 [×]
2014-08-03 11:39:20

21
人は誰かに見てもらいたくて、認められたくて努力するもの。
失敗したのなら成功して失敗分を取り戻すだけのこと。

ただそれだけのこと。

余計なことなんて考える暇は無いはずだ。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle