TOP > 中学生・高校生チャット

とりあえず。/1350


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1300:  [×]
2016-05-28 23:38:53


…ねえ、なほちゃん、



1301: 煙花 [×]
2016-05-30 22:01:34


はい、なんでしょうか。



1302:  [×]
2016-05-31 22:09:56


1300は譲ろうかなって思ってたんだけど、
いつもまともにレス返出来なくてごめん。



1303: 煙花 [×]
2016-06-01 23:11:28


来てくれるだけで嬉しいからいいの。
だけど欲を言えばもう少し、だけ、顔出して欲しいかも。
…寂しい、



1304:  [×]
2016-06-09 23:58:45


ん、わかった。
じゃあ俺からのお願い、ちゃんと課題やりましょう、(

1305: 煙花 [×]
2016-06-10 19:06:17


やってるし-、(
聞いて、数学満点だった。
褒めてくれて良いですよ



1306:  [×]
2016-06-13 21:52:28


なほちゃんって何気頭良いよね、何気。(
さすが頑張り屋さん、
特別に黎さんの特製はなまるをあげましょう。(



1307: 煙花 [×]
2016-06-13 22:27:03


それもしかして悪口だったりする?(
てんとう虫付いてるんだっけ、 かたつむり?
黎ちゃんのなでなでが欲しいです



1308:  [×]
2016-06-14 00:28:10


ちょっと違う、妬んでる、(
かたつむりだよ、さっきレス見返してたら同じこと言ってて黎さん変わってねえ!って思った。(
…ん、(撫で



1309: 煙花 [×]
2016-06-14 07:46:23


え、なんで、絶対黎ちゃん頭良いでしょ、(
それ俺も思った、懐かしいなって思った。 てんとう虫が良いです、(
…えへ、(頬ゆる、



1310:  [×]
2016-06-15 12:25:29


理系男子かっけくない?数字の羅列見ると酔う、(
てんとう虫書けません。(
…元気?



1311: 煙花 [×]
2016-06-15 12:59:01


俺理系大嫌いだけどね、吐き気する。(
うさぎさん描いて、!(
元気だよ、



1312:  [×]
2016-06-16 21:06:42


見下したり、理屈でモノ言ってきたりってのは偏見かな、後早口そう。(
うさぎ書いたらロバになるけど良い?(
ん、そっか、



1313: 煙花 [×]
2016-06-16 21:19:47


それ東大生じゃ、(
黎さんめっちゃまったりしてそう、喋り方とか。
ロバ描けばうさぎになるんじゃね?(
ん、



1314:  [×]
2016-06-28 19:36:01


それが事実なら馬鹿と天才ってやっぱり紙一重なんだなぁって思う。(
マイペースとはよく言われるかも、
ロバ描いたらまた別の生き物になりそう。(



1315: 煙花 [×]
2016-06-29 21:05:31


やっぱり人間はアインシュタインを見習うべき、(
一緒にいて喋らなくてもまったりできる人が好きです
あれ、この会話もしたことある気がする。←

黎ちゃん遅い、おこ。



1316: 煙花 [×]
2016-07-31 09:00:59


あのね、あのね。
2年過ぎた、うれしい、



1317: 煙花 [×]
2016-08-16 16:50:56


話したい、来て、



1318:  [×]
2016-08-18 21:29:42


2年って凄いね、
いつもいつも飽きずに来てくれてありがとう。
夏休み満喫してる?



1319: 煙火 [×]
2016-08-19 01:11:24


…黎さんもいつも来てくれてありがとう、
見捨てないでいてくれてありがと。
満喫してる、毎日寝てる。

…ねえ、寂しかったの、涙出てきたどうにかして



1320:  [×]
2016-08-22 21:00:51


見捨てるも何も、黎さんはなほちゃんと話したいから来てるだけですよ、
一緒にカブトムシ捕まえに行こ。(

ん、なほちゃんが嘘つくから少し意地悪しちゃった、



1321: 煙花 [×]
2016-08-22 21:39:09


…いつも急かしてるから、 迷惑かけてるかなって思って、 た。
なほちゃんて呼ばれるの久々でむずむずする、 (
行く、 いっぱい遊び行きたいデートしたい、 (

嘘付いたっけ。…意地悪禁止、



1322: 煙花 [×]
2016-09-26 18:40:34



も-、 黎さんきらい、知らない、



1323: 煙花 [×]
2016-12-25 16:46:57



メリークリスマス、黎さん



1324:  [×]
2017-02-11 17:32:45


あけましておめでとう、なほちゃん。

1325: 煙花 [×]
2017-02-15 16:03:50


うわ、なんか、バレンタインのチョコだけ貰いに来ましたみたいなタイミング。
あけましておめでとう、黎さん。ハッピーバレンタイン。



1326:  [×]
2017-04-12 18:22:48


ハッピーバレンタイン。
今年はチョコ貰えた?
ちなみに黎さんは4つでした、(


1327: 煙花 [×]
2017-04-12 21:32:40


チョコやばいよ8個だったよ
全部義理チョコだけど←

ね、そろそろ煙花さんお誕生日だからお祝いして。



1328: 煙花 [×]
2017-07-27 11:11:47



黎さん黎さん、3年です、うぇ-い、(
もう夏だね。



1329:  [×]
2017-09-05 14:30:11


うぇ-い、(
あんまり顔出せないけどこれからも宜しくね。
あと誕生日おめでとう、プレゼントは黎さん?(



1330: 煙花 [×]
2017-09-09 23:44:19


あんまりってレベルじゃ無さすぎて笑ったよ、お馬鹿、久し振り、(
黎さんくれるの?可愛がっちゃうよ?毎日一緒にお風呂入って一緒に寝るんだよ?(



1331: 煙花 [×]
2017-10-12 23:43:26


黎さん会いたい。



1332: 煙花 [×]
2018-01-01 16:57:16



あけおめ黎ちゃん。



1333:  [×]
2018-01-12 15:06:45


なほちゃんあけましておめでと。
お久しぶりの黎さんです、



1334: 煙花 [×]
2018-01-23 19:42:39


黎さん遅くないですか? ちょっと怒り気味ですよ?(
年明けちゃったし次はバレンタインですよ、前チョコ何個貰ったかの話したばっかりなのに、←



1335: 煙花 [×]
2021-01-11 02:17:06



顔出しとこ



1336:  [×]
2021-09-29 02:23:22



な-ほちゃん、

1337:  [×]
2021-09-29 02:32:55



まだ顔出してくれてたのまじで感動するわ、
なんかふとさ、なほちゃんにすげ-会いたくなってきちゃった。
黎さんもだいぶ歳とりました、




1338: 煙花 [×]
2022-02-10 09:36:28



流石にもう来ることはないだろうと思って覗いてなかったよ、
年取った黎さん見て笑いに来たから、また会えたら嬉しいな。



1339:  [×]
2022-04-26 15:06:01



ひどいんだなほちゃん、(
ダンディになった黎さんにびびるなよ、




1340: 煙花 [×]
2022-04-28 16:44:04



ダンディなイケオジになった?ヒゲとか生やしちゃう?(
黎ちゃんが成長してる分俺も成長してるからね、なほさんもおっきくなりましたよ。



1341:  [×]
2022-04-29 13:16:07



無精髭でも生やしちゃおうかな、(
泣き虫なほちゃん卒業?(



1342: 煙花 [×]
2022-04-29 15:34:13



無精髭似合わなそー。ダリみたいな髭にしようよ、無精髭は榊さんの方が似合うよ。(
泣き虫卒業したかなぁ。色んな物の力を借りながら頑張って生きてるよ。自分の力だけじゃどうにもならないこともあるんだなって今は理解出来てる。



1343:  [×]
2022-04-29 23:14:02



ダリこそ榊さんでしょ。(
博士みたいなモジャモジャ髭がいい、
ん、そっか。
なんかなほちゃんの成長目の当たりに感じてしまった少し寂しい気持ち、、



1344: 煙花 [×]
2022-04-29 23:27:57



同じ空間にダリと博士が居る俺の気持ちにもなって、(
言っとくけど中身は全然成長してないよ、マジで。まだまだ人に甘えて頼って依存してを繰り返してる。そんな自分を受け入れただけ。
あとはほら、なんか色々。自分の性格やら何やらに名前を付けてもらって治療して、って上手く付き合っていく努力をしてる。



1345:  [×]
2022-05-01 08:20:43



想像したらシュールで吹いた、(
ありのままの自分と向き合ったり受け入れることは難しいからね、それができるなほちゃんは成長したし凄いよ。



1346: 煙花 [×]
2022-05-02 19:40:16



色々衝突するんだろうな博士とダリ、俺が毎回仲介に入んのかな、(
褒めてもらっちゃったぁ、黎ちゃんの俺に甘い具合は変わってないね、(



1347:  [×]
2022-09-07 14:11:30



なほちゃんにだけ特別な、(

ふとなほちゃんのトピ覗いたらさ、
投稿された日付が未来の日付だったんだけど
なほちゃんって未来人?(



1348: 煙花 [×]
2022-11-21 00:16:10



特別頂きました、なんてったって8年の付き合い、(

未来人笑った、バレた?実は黎さんがバタフライエフェクト起こして地球滅ぼしちゃうの防ぎに来たんだ、(



1349:  [×]
2023-08-05 17:25:39



サプラーイズ!
1年ぶりの黎さんです、
なほちゃん夏満喫してる?
俺暑くて溶けちゃうよ、(





1350: 煙花 [×]
2023-08-18 14:56:11



さぷらーいず ! すぐさま登場するなほちゃんです !
夏らしいことは全くしてないね、エアコン効いた部屋でごろごろしてるよ、(
数か月前からボディメイクを始めたから、次また黎さんが1年後だったらその頃には引き締まった綺麗な体になってるんだろうな。楽しみにしてて。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle