TOP > 中学生・高校生チャット

中学生雑談しよ~/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: Ai [×]
2014-07-21 15:20:20

だから早いっつの…ww

まぁ皆がみんなモテるわけじゃないもんね。

いうよねww確かにそうだww

あたし男っぽいんだよなぁ、なんとなく。

43: たすく [×]
2014-07-21 15:29:34

まあ確かにモテテる人はいるよー?

44: Ai [×]
2014-07-21 17:24:02

まぁうちのクラスにもおるけど。そーゆーの。
陸上部じゃけどサッカーならっとって結構
モテとる。
でもそいつ恋愛禁止じゃけん女の子がちょっと
可愛そう…

45: たすく [×]
2014-07-21 17:40:20

恋愛禁止ってw

46: Ai [×]
2014-07-21 17:50:34

家庭の事情で恋愛禁止らしいww
アイドルかよw
でもルックスは結構いいほう?かな。
性格はかなり腹立つけどw


47: たすく [×]
2014-07-21 17:51:22

すごい奴がいたもんだなw

48: たすく [×]
2014-07-21 17:52:13

その子は掛け持ちって訳ではないの?

49: Ai [×]
2014-07-21 17:54:24

掛け持ちって??

50: たすく [×]
2014-07-21 17:59:16

あ、いやw
陸上とサッカーを両立させているのかと。

51: たすく [×]
2014-07-21 18:00:06

複数の部活をいっぺんに!

みたいなw

52: Ai [×]
2014-07-22 07:47:07

あっ、そうじゃないんだ。
陸上は部活でサッカーは地域のクラブチーム。
うちの学校サッカー部ないんだよねぇ(-д-)
ごめんごめんww

53: Ai [×]
2014-07-22 07:48:30

今から部活言ってくるぜい(●∀<)-☆

54: Ai [×]
2014-07-22 11:29:31

帰宅してからのティータイムなう(*´ω`)
皆部活かな?
何してるかな?

55: Ai [×]
2014-07-22 13:38:48

誰もこなぁい(´д`)
ヒマだよぉ、誰かきてよぉ(´д`)

56: Ai [×]
2014-07-22 15:05:29

そろそろ友達んち言ってくるぜい(●∀<)-☆
って、誰も興味ないよねぇー…
ほんっと誰か来て~!!
後で

57: Ai [×]
2014-07-22 19:02:42

マジで誰か来てぇ(´д`)

58: ゆうだい [×]
2014-07-22 19:22:12

中学じゃねーしwww

59: Ai [×]
2014-07-22 19:30:06

ゆうだい
ふぇっ!?
初めましてだけど、中学ぢゃない…
どゆこと!?

60: Ai [×]
2014-07-22 20:11:39

ゆうだい
年上か年下かどうか知らんけど早く来い!!
来て話して
意味分からんわ

61: Ai [×]
2014-07-23 13:07:58

マジで誰か来て

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle