TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】イナイレGO【京優】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 剣城優一 [×]
2014-07-19 18:02:49

なッ!…最初の言葉は嬉しいが…最後の言葉は…っ…///(何故か「可愛い」っと言葉を聞き少しだけ頬が赤くなる)

(/あ、私もぎゅっと抱きしめたいです!w
2人まとめてww
1期とかやばいですもんね!2人共可愛かったし!//←やめろ)

11: 剣城京介 [×]
2014-07-19 18:12:10


照れてるの?(表情は見ずとも声色で動揺している事を察知すれば,ノートに目をやったままクスクス笑い,からかい口調で問い

(.2人共大好きだぁーーっ‼︎っていきたいですね笑笑
可愛かったです!何処か遠慮されてるお2人の顔といったらもう…鼻血もんですよ(〃ω〃)

12: 剣城優一 [×]
2014-07-19 18:25:49

て、照れていない…もう、兄さんをからかうなよ…//(困った顔をして相手を見て少しだけ頬を膨らむ)

(/はい!!(●^o^●)w
ですよねーww あの時は…萌えまくりました!//
2期は少し出ていましたが…3期は出番少なかったですね…。)

13: 剣城京介 [×]
2014-07-19 18:52:07


からかってないよ。反応が面白いからいじってるだけ(頬を膨らませる相手に目をやり左記言うと,膨らんでる頬を自分の人差し指でぷすっと押し

(.なんで出番ないんだぁぁ!って発狂してしまいそうでしたw
剣城兄弟もっと増やすべきです!←
少し落ちますね(´・ω・`)

14: 剣城優一 [×]
2014-07-19 19:53:53

…京介の意地悪!(頬押し受けたがまた大きく頬を膨らんで)

(/最終回の時は優一兄さん出るかなって思っていたけど…出なかったぁぁぁ!!
ブーブー文句ゆっていました(笑)
そうですよ、剣城兄弟はもっと増やすべきですね!w
了解です!)


15: 剣城京介 [×]
2014-07-19 20:27:46


ありがと(意地悪と言われれば,楽しそうに微笑み礼言い,“その意地悪の兄貴なのを忘れずに”と付け足し,ペンをくるりと回してみせ

(.そう‼︎最終回は今迄携わって来たキャラ全員出す為の回なのにおかしいですよね‼︎((
剣城兄弟増殖機でも作りますか(´・ω・`)←
そして只今でーす(*´∀`)

16: 剣城優一 [×]
2014-07-19 20:46:52

ええ?(礼を言った弟を見て相手の性格が心配になり見詰める)俺は…意地悪じゃないぞぉ?(苦笑いをしながら)

(/その時は残念でした…最終回ぽくなかったです…、なんか急いで終わらしたって感じでしたねw
是非、そうしてほしいですww
お帰りなさいっ!!)

17: 折原臨也 [×]
2014-07-19 21:19:19


兄さん解るかなーこの複雑な俺の性格(言葉にちなんで複雑な表情をすれば,“好きな人ほどいじりたいってやつなんだが”と述べ
解んないよ?案外意地悪になるかも(相手の発言に笑って返して

(.あー無理矢理感半端なかったですもんねー笑
っていうか剣城兄弟クラスタ増やした方が早いですねw

18: 剣城京介 [×]
2014-07-19 21:20:35

→17
(.名前ミスってしまいましたΣ>─(´・ω・`)→

19: 剣城優一 [×]
2014-07-19 21:32:53

お前の性格は知っているが…Σ…好きな人ほど…いじりたいって…ええっ!?///(相手の発言に驚いて顔真っ赤かになる)いやいや…俺に限ってそんなことしないよ…。(手ブンブン振って)

(/うん、クロノスト―ンが長かったんだよw
そうですねーw)

20: 剣城京介 [×]
2014-07-19 21:45:15


ん?どしたの?(自分の発言で相手が顔を赤く染めたなんて知る由もなく,こくんと首傾げ
黒兄さんなかなか良いと思うけどなぁ(否定する相手とは対照的な考えで,顎に手をやり“うん似合う”と事故解釈し

(.クロノストーン編は無駄に時間取りましたしね(≡ε≡;)

21: 剣城優一 [×]
2014-07-19 21:55:43

いや…なんでもない…(少し落ちついて視線逸らしてプイッとする)…悪い子だな…、本当に意地悪するぞ?(頬を膨らんでじっ-と見詰めて腕を組み)

(/はい…、織田信長編が長かったスッね;;)


22: 剣城京介 [×]
2014-07-19 22:04:37


そう?(顔を逸らされれば微かにしゅんとするも,またノートに目線を移し文字を書き始めて
兄さんが俺に悪戯出来たりするのかな(まるで相手をビビらずような黒い顔で迫ればにゃっと笑い

(.そうですよね笑
お勝さんとのゴタゴタとかでね笑

23: 剣城優一 [×]
2014-07-19 22:17:32

……どうだ?資料…出来たか?(気になって相手の持っているノートを見て)……はぁ…、出来ない…(軽い溜息をつき初めて弟に負けたっと思いながら)

(/お勝さん、、神童さんに惚れていましたねw)

24: 剣城優一 [×]
2014-07-20 00:11:31

(/そろそろ寝落ちしまーす!おやすみなさい!)

25: 剣城優一 [×]
2014-07-21 21:17:27

上げです、

26: 剣城優一 [×]
2014-07-26 21:50:19

上げるね!

京介…最近こないな…サッカーの練習で忙しいのかな…。

27: 剣城優一 [×]
2014-08-14 16:58:55

久しぶりに上げるね!

28: 剣城優一 [×]
2014-11-01 16:20:15

(/久しぶりに来ましたが…京介が来ないってゆうことで…すみませんが、キャラリセをさせてもらいます。短い間でしたがお相手感謝です。)

29: 剣城優一 [×]
2014-11-01 16:23:33

募集上げ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle