TOP > その他のテーマ

1人1文以内で作文 皆で繋げましょう♪/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: まな [×]
2014-07-28 23:51:57

せっせと働きました。

118: Ai [×]
2014-07-29 19:23:25

そこでたいしょうくんがハム太郎にもの申す!!

119: かき [×]
2014-07-29 20:24:17

「お前生意気なんだよ!」と言い、殴り倒して病院送りにした。

120: Ai [×]
2014-07-29 20:36:42

いつの間にかリボンちゃんがたいしょうくんの目の前に立っており、たいしょうくんを殴った

121: かい [×]
2014-07-29 22:51:36

たいしょうとりぼんは傷害罪で懲役3年の刑になりとうぶん刑務所から出て来れなくなった。

122: きぃ [×]
2014-07-30 01:38:31

が、しかしそれに耐えられないたいしょうは刑務所から脱走!

123: (´・ω・`)おっ [×]
2014-07-30 10:15:47

りぼんは警察たちを色目で見る

124: Ai [×]
2014-07-30 10:21:07

一方ハム太郎はいつの間にか復活しておりたいしょうくんとりぼんちゃんを助けに行った

125: (´・ω・`)bちょっとまとめまーす! [×]
2014-07-30 10:47:04

ハム太郎はリボンの可愛さに
どきっ!
として、助けられなかった。

126: いきものがかり [×]
2014-07-30 10:55:26

刑務所に入って助け出そうとしたハム太郎も逮捕される

127: Ai [×]
2014-07-30 11:06:36

たいしょうくんはというと

128: 冬に咲く奇跡の桜 [×]
2014-08-04 00:18:56

全力で逃走中、腹が減ったみたいで なな!なんとゴキブリを食してるでわないか!!

129: はち [×]
2014-08-04 01:14:04

そこに巨大なゴキブリが現れた。

130: 冬に咲く奇跡の桜 [×]
2014-08-04 08:27:07

巨大だけど、たいしょう君は腹八分目で我慢した

131: 匿名 [×]
2014-08-04 10:37:03

だが、本当の戦いはこれからだった

132: Ai [×]
2014-08-07 19:36:49

その巨大なゴキブリがたいしょうくんを襲った

133: 冬に咲く奇跡の桜 [×]
2014-08-20 05:43:17

待ってました!とばかりに戦闘開始!!イキナリたいしょう君が頭からガブリと1噛み(〃▽〃) ポッ

134: どーもくん [×]
2014-08-20 05:57:09

ダメージを与えることは、できなかった

135:  [×]
2014-08-20 17:28:18

そのままむくっとゴキブリが起き上がり!!

136: アーン! [×]
2014-08-21 12:16:37

突然マイクロ波シェルを発射した。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle