TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

詩を書いてください/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 一見 [×]
2014-08-18 12:25:29

え、大人だったのかー

なんか悪かったね

166: モンチッチ [×]
2014-08-18 12:52:37

皆から攻められようが笑われようが

西野カナが好きなんで

なんとも思わないです。照れ♪

167: モンチッチ [×]
2014-08-18 12:54:34

一見さんて嫌われてるのか?

あんまり嫌われ役者に

なるなよ。



168: モンチッチ [×]
2014-08-18 13:02:08

あーなんですきになっちゃったのかなー。

169: 一見 [×]
2014-08-18 13:43:09

え?笑
どこで嫌われてるって?笑


170: モンチッチ [×]
2014-08-18 13:44:33

そんなことないんか

しっけい。にこちゃんまる♪

171: 一見 [×]
2014-08-18 13:54:45

他のトピでいざこざ起こしたことはないから違う一見じゃないかな?笑

では、失礼!

172: モンチッチ [×]
2014-08-18 13:56:51

勘違いかぁ。悪かったな。
失礼した。一見さんごめんな。

173: モンチッチ [×]
2014-08-18 14:15:59

かなやん車が

今日も新曲ダーリンをのせて

走る…♪

助手席は西野カナ

君は横でしゃべる

僕はあまりしゃべらない

君は手作りサンドを

僕の口に食わす…

めっちゃ美味しい

にこちゃんまる♪

君も今までにない

笑顔をだす♪

君との海のドライブ♪

線香花火も用意した。

後でしよう。

海辺の二人…

線香花火お互いどっちが長くもつか

競争…♪

僕が私が

二人の思いは線香花火…

いつまでも君の心に

僕がうつるように

いつまでも君を離さない…♪

174: 匿名 [×]
2014-08-18 15:50:03

一見さん私は...!!

..貴女が好きよ、一見!!(マ-ニ-風(笑)

175: モンチッチ [×]
2014-08-18 16:20:30

一見さんて

誰だ?

176: 哀歌 [×]
2014-08-18 16:25:37

詩かいてもいいですか?


貴方が笑うと、泣きたくなる程嬉しくて
貴方に話しかけられると、胸が張り裂けそうになる程震える

ねえ・・・
いい加減、気づいてよ、ばか・・・

このままじゃ私、ほんとにどうにかなっちゃいそうなんだってば
ねえ、そんな私を助けられるのは貴方だけ
貴方だけなの・・・
こんなどうしようもない私の心をどうか救いだしてくれませんか

177: モンチッチ [×]
2014-08-18 17:03:41

かなしい

詩だな。

思いがかなうといいね。♪

178: モンチッチ [×]
2014-08-18 17:21:41

君の歌…で
レッツゴー…♪皆がノリノリ♪

失恋の曲も染々皆が静かに

聞く♪

話すトークも

噛むわ…どっかにぶつかるわで

めっちゃくちゃ♪

テンションマックス♪

皆で盛り上がる歌…♪

最強マックス♪


西野家…♪最高♪

マックス♪

179: 哀歌 [×]
2014-08-18 21:59:24

モンチッチさんありがとうございます!

180: 常連さん [×]
2014-08-18 22:45:55

会いたいよ

ワガママだって知ってる

今さらなのも知ってる

でももう一度君の暖かさに触れたいの


181: モンチッチ [×]
2014-08-19 00:16:04

なんでだろうな。

ほんまは西野カナから

逃げようとしてる

信じられないこと

多々ありすぎて

ブログに戻れない自分がいる



182: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-19 00:26:53

愛よとどけ

君と出会ったあのひから、ぼくのまいにちがかわった
すこしだけみせるきみの笑顔に僕は恋をした
いつしか、きみはぼくをさけだした
きみはもう振り返ってもくれない
ただ、好きなだけなのに

183: モンチッチ [×]
2014-08-19 05:13:01

真っ直ぐに君を
ずっと見る
君はいつもどおりかわいい。
照れて下を見るしぐさや
隠れてなかなか出てこない君
でもわかってるんだ君が
僕が好きなことは。
なのに僕は逃げて舞う…
なかなか情けない僕は。
君に

184: モンチッチ [×]
2014-08-19 06:21:37

君のてを2度と離さない…♪
まだまだこれから
君についていく♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle