TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

制限なしのBLの屋敷/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬羅 悠真 [×]
2014-07-18 01:18:21 

この屋敷の主人だ。名は瀬羅悠真(せらゆうま)。1人は寂しくなってきたんだが、その…なんだ?入居しないか?異性だと変態に思われるからな。同性のみとする。入居するときは自己紹介をしろよ?1人入ったら他の自己紹介もする。入り方は演技して入るもよし、他のをやるのも人の自由だ。



1: 蒼乃 [×]
2014-07-18 22:56:05

えと…、蒼乃って言います。ちゃっとって初めてやるんだけど…友達いないし、だ、誰かかまってくれ!…かまってください!あ、俺のこと背が低いって馬鹿にするのはやめろよ!!

2: 匿名さん [×]
2014-07-19 00:51:55

ロルに指定などありますか?


3: 瀬羅悠真 [×]
2014-07-19 01:03:41

指定をしたら入居しない気がするからな。あえてしないのも手だと思うのだが…
入居してくれてありがとな。蒼乃!

4: 宮城 凪 [×]
2014-07-19 01:09:25

No.2の者です。入居希望です!
名前:宮城 凪(みやしろ なぎ)
年齢:16
容姿:黒髪のショートカット、パーカーを愛用、ノートパソコンを持ち歩いている。



5: 瀬羅悠真 [×]
2014-07-19 01:12:17

身長 180.7cm

見た目

無表情 目の色 赤
肌の色 青白い
腕には必ず十字架に蛇が絡みついた腕輪をしている。


ルール

キス、押し倒しのみ
それ以上は無し


6: 瀬羅悠真 [×]
2014-07-19 01:13:39

よくきたな、宮城。歓迎する。

7: 瀬羅悠真 [×]
2014-07-19 01:15:01

時々笑う。
最近はまった事は庭の手入れと自室の掃除。

8: 宮城 凪 [×]
2014-07-19 01:18:39

>瀬蘿
歓迎ありがとう。よろしく。

9: 宮城 凪 [×]
2014-07-21 21:57:39

(/絡み文あげます!)

all
今日は、良く晴れているな。月がよく見える。(月を見上げふっと笑い、そう呟いて歩き出し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle