TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潜入捜査-青葉翠川高編!!/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-17 11:16:43 



ネ-ミングセンス無い題名ですみません…!
此処では童顔刑事が凶悪犯を追って高校に潜入する、という設定でなりきりを楽しんでもらおうと思います!
主自身、刑事とか曖昧ですのでフィクションを交えながらそれなりの雰囲気でのなりになるかと思います。
警察関係が好きな方は嫌だと思う場合が有りますのでUタ-ンお願い致します。尚、設定に関しての苦情は受け付けておりません。
また、フィクションを交えながら、ですので多少ファンタジ-だったり現実では不可能な設定が見受けられるかもしれません。ですので現実主義の方も嫌悪を抱かれる場合があります。
この先はご自分の責任でお読み下さい。

暫くレス禁止


1:  [×]
2014-07-17 14:53:08


ル-ル
ロル25~/裏禁止/恋愛NL、キス迄/登録制、keep1日、キャラリセ1ヶ月/置レス、遅レス可、寝落ち闇落ちお互い様/過度のグロ、美化、悲壮及び最強禁止/


募集キャラ
青葉翠川高の生徒30~40名(平々凡々の人間)
謎の転入生1(25y♂怪盗ジャック)アリスとは兄妹
謎の転入生2(24y♀怪盗アリス)ジャックとは兄妹
謎の転入生3(27y♂連続殺人事件の首謀者)一課1と幼馴染
謎の転入生4(18y♀何かを知っている様子の人物)
捜査一課1(27y♀仕事熱心なエリ-ト)→主
捜査一課2(28y♂今年から配属になった警察学校首席)
捜査二課1(29y♀騒がしい武闘派系の人物)
捜査二課2(31y♂ク-ル系の二課1の上司)一課2の幼馴染
※他はその都度募集致します。

未だレス禁止


2: 匿名さん [×]
2014-07-17 17:47:33

設定に関しての苦情受け付けないってマジ?こういうのって参加者と相談したりしながら改善していくものだと思うんだけど

3:  [×]
2014-07-17 18:32:12


私が言っているのは参加する気持ちがない匿名様の中傷等の書き込みについてです。参加する気持ちがないのに「~じゃね-よ」「なめてんのか」等ですね。質問や改善案は受け付けておりますし、何よりレス禁止ですので書き込みはお控え下さい。

こちらのトピは閉鎖し、新たに立てさせていただきます。此方はそちらができ次第削除願いを出しますのでご了承下さい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle