TOP > 1対1のなりきりチャット

【krbs】喧嘩っぷるの恋愛事情。【マイナーnl】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カントク [×]
2014-07-16 20:21:12 




閲覧有難う御座います!

マイナーCPですが、宮地清志×相田リコ
でnlです! 募集はみゃーじさんで^^←

先ずこのお二人は喧嘩っぷるではないのですが、女子に対しても"轢く"等毒舌な男×其れに動じず反抗する女でnlなんて面白そうではないのかなーと単なる主の妄想で作ってみました/長々


''荒らし、中傷行為厳禁
"恋愛、日常、ギャグメイン。たまにシリアス
"ロル20文字以上
"多少のキャラ崩壊OK
"リセ5日間
"絵文字、顔文字、//♪w☆等必要ない記号は本体会話のみ





1: カントク [×]
2014-07-16 20:43:48



ギリギリ勝ち、ね...
( 誠凛対秀徳の練習試合終了後。先程迄の賑わいは何処へやら、今となっては己以外誰も居ない体育館は静まっていてあっけらかんとしており。そんな中未だ片付けられていない得点板の点数差を見ながらボソリと呟きつつ、足音たてながら其れも片付けて



2: 相田リコ [×]
2014-07-16 20:44:27


(/ 名前表記msです; )



3: 相田リコ [×]
2014-07-16 21:17:17


(/ ちなみにどうでもいいかと思いますが、髪が少し長くなった2期のカントクで、此方がたまに攻めになる時もあります(

上げです! )



4: 相田リコ [×]
2014-07-17 21:01:32



(/ 来る気配zeroですね...( 発音、
めげずに上げです。 )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle