TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48新曲、心のプラカード/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋元康 [×]
2014-07-15 21:45:48 

宜しくお願いします!!


1: 渡辺麻友 [×]
2014-07-15 21:49:07

是非ノリノリの曲なので皆さんも一緒に歌って踊って下さいね♪皆の目線を~いただきまゆゆ~。


2: 指原莉乃 [×]
2014-07-15 21:55:24

いやいやいや、あたしのセンター曲恋チュンのほうがノリノリの曲でしょ
あーあ、今年も1位だったらなまたセンターだったのになー
(勢いだけはある女 あなたの心の指原クオリティー覚醒 大分県出身指原莉乃です

3: 渡辺麻友 [×]
2014-07-15 23:53:40

もうさっしーは古いんだよ。世代交代しなきゃ

4: 指原莉乃 [×]
2014-07-16 11:39:59

まゆゆ
やっぱそうかなー、あたし古いんだ
まあ、あたしはブスだし音痴だしダンス下手だからまゆゆに抜かれたんだね

初センターだけど困ったら言って来ていいよ
あたしもセンター経験者だから重圧感などわかるからさ


5: 渡辺麻友 [×]
2014-07-16 12:23:30

そんなに落ち込まないの…一緒に頑張ろう!?

6: 指原莉乃 [×]
2014-07-16 12:26:13

わかってるよ
頑張ろうね

7: 前田敦子 [×]
2014-07-16 21:16:29

さっしー♪

8: 指原莉乃 [×]
2014-07-16 21:20:43

あ、あっちゃん

どうしたのー?


9: 前田敦子 [×]
2014-07-17 20:39:32

久しぶりにさっしーの顔を見たくなっちゃって♪

10: 指原莉乃 [×]
2014-07-17 20:52:52

前田敦子
あたしの顔?
いくらでも見てよ


11: 前田敦子 [×]
2014-07-20 17:04:30

あっこれ(*^^*)(服を渡す)

12: 指原莉乃 [×]
2014-07-20 20:54:32

あ、いつもありがとう
(前田敦子から服を受け取り

13: 前田敦子 [×]
2014-07-22 07:37:54

なんか元気ないね?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle