TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今日も僕らは誰かの為に/550


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
531: 真昼 [×]
2014-08-11 21:14:13

上げ

532: 真昼 [×]
2014-08-11 22:23:00

皆様~
上げ

533: 伽耶 [×]
2014-08-12 00:04:24

【ありがとうございます。すみませんでした。】

534: ミール [×]
2014-08-12 00:08:11

(\主様。大丈夫ですか〜?後、私も久しぶりですー!研修に海外に行っていたので来れなかったんですけど…私も申し訳ないですー涙)

535: ミール [×]
2014-08-12 13:54:24

上げまーす

536: 真昼 [×]
2014-08-13 20:16:56

上げ

537: 真昼 [×]
2014-08-13 23:30:24

上げだ~いwww

538:  [×]
2014-08-13 23:39:07

(お久しぶりです)

539: 真昼 [×]
2014-08-13 23:40:25

お久しぶりです

540: ミール [×]
2014-08-19 02:50:38

上げー

541: 真昼 [×]
2014-08-19 09:07:56

腹壊した上げー
夜来ます(`・ω・´)

542: 真昼 [×]
2014-08-19 20:07:23

上げた

543: 真昼 [×]
2014-08-19 23:45:44

上げ(`・ω・´)

544: 真昼 [×]
2014-08-20 21:59:09

上げ

545:  [×]
2014-08-21 23:34:49

(/何となく意見を申し上げますが、置きトピではないにしろ上げレスじゃなくて普通にキャラレスを置いたら便乗して乗っかる人いるんじゃないですかね、と思ったんですけどそれだとやっぱりトピとしては意味をもたないんでしょうか?気になったもので……)

546: 真昼 [×]
2014-08-23 21:13:05

(/間が飽きすぎてなにがなんだかわからないので一度レス蹴りします


ALL

うわぁ~ なんでくんのよ~
(と今回も森で迷いまた毎度のように沢山の動物に追いかけられ、少し涙目になりながら全力で叫びながらにげて)

547:  [×]
2014-08-24 09:30:14

>真昼
一生追いかけられてればいいかもな、疲れて倒れるまで。
(たまたま近くを通りかかったところ追われてる相手見つけ、遠目から眺めて)

548: ミール [×]
2014-09-20 23:24:21

〉真昼
あはは☆

何だか面白いのが見れちゃった☆

(カメラを片手に遠くから

549: 真昼 [×]
2014-09-21 10:36:24



なんでよー!助けてよー!
(遠くにいる相手に上記を叫び、また全力疾走は変わらず動物達から逃げて)


ミール

いやいや面白くないよー!
(カメラを構えて面白いという相手に首を左右に振って上記を叫び、また全力疾走で走って)

550: ミール [×]
2015-01-06 16:15:08

【久しぶりです。】

真昼

あはは☆
(横を猛スピードで走りながら、カメラを片手に

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle