TOP > 中学生・高校生チャット

黒ウィズやってる人ー/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: いきものがかり [×]
2014-07-28 20:47:46

そろそろ寝ようZz


22: イルカ [×]
2014-07-28 20:48:25

おやすみ!よい夢を…

23: 黒猫 [×]
2014-07-29 08:53:46

イルカ
おはよう(*^_^*)

24: 黒猫 [×]
2014-07-29 09:08:00

そして初めましてw

25: イルカ [×]
2014-07-29 12:00:49

おっ、お?黒猫さん初めまして!(今起きた)

26: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:08:09

なんちゃって~
黒猫=私w

27: イルカ [×]
2014-07-29 12:13:27

あ、そんな気がした!wこんにゃろーw

28: 黒猫 [×]
2014-07-29 12:15:43

反応おもろかったww

29: イルカ [×]
2014-07-29 12:18:26

おおお誰かきた!って思ったんだもの!

30: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:21:19

前ちょっと使ってた名前w
また使うかもw

31: イルカ [×]
2014-07-29 12:23:26

その名前使うたびにそわそわすることになるのか…w

32: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:24:08

いつかなれるっしょw

33: イルカ [×]
2014-07-29 12:25:14

いつかね…w(遠い目)

34: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:26:09

そうそうw

35: イルカ [×]
2014-07-29 12:28:26

まあウィズの方の名前は同じだからまだ良かったかなw3つも違う名前だったら混乱するw

36: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:29:59

じゃもう一個名前つくろっかなw

37: イルカ [×]
2014-07-29 12:31:17

やめれwやめてくださいw

38: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:33:07

イルカ超おもろいw

39: イルカ [×]
2014-07-29 12:35:32

そりゃ良かったw(からかってる様にしか思えぬ…)

40: いきものがかり [×]
2014-07-29 12:37:22

そろそろ部活行くね!
またあとでね($・・)/~~~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle