TOP > 中学生・高校生チャット

黒ウィズやってる人ー/243


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
224: イルカ [×]
2014-08-03 23:24:29

(さりげなく222をかっさらっていった…)

225: いきものがかり [×]
2014-08-04 07:40:05

おはよ♪

226: イルカ [×]
2014-08-05 16:19:53

あどっこい

227: いきものがかり [×]
2014-08-05 16:21:42

よいしょ♪ww

228: 匿名 [×]
2014-08-05 16:23:30

羅依輝は人気者(^∇^o)(o^∇^)に今すぐgo

229: いきものがかり [×]
2014-08-05 16:24:01

匿名
もういったでww

230: イルカ [×]
2014-08-05 16:28:27

あれ?きてたんだ!でも忙しそうだしまた後でねー

231: いきものがかり  [×]
2014-08-05 16:29:53

イルカ
じゃあね(=゚ω゚)ノ

232: イルカ [×]
2014-08-06 20:02:05

青のデッキが崩壊気味なのでガチャひいたらナツメちゃんだったわーい(^O^)(^O^)

233: いきものがかり [×]
2014-08-06 20:21:55

青デッキ崩壊…me too

234: イルカ [×]
2014-08-06 20:25:33

本気で十連ガチャやっても青が出ない!呪われてるわ…

235: いきものがかり [×]
2014-08-06 20:27:59

変なSSのやつがでた
SS回答を見破るとか要らないw

236: イルカ [×]
2014-08-06 20:31:14

だれだれ?wssは大抵強いから大丈夫だろうw

237: いきものがかり [×]
2014-08-06 20:32:29

SSってスペシャルスキルの方ねw

238: イルカ [×]
2014-08-06 20:34:54

あ、そっちかwクイズ力なくても見破りは使ってないなあごめんねビルフォードさん

239: イルカ [×]
2014-08-15 20:15:08

見てるかわかんないけど!スマホ壊れちゃったみたいで当分ウィズログインできないと思う…もうできないかもしれないし、フォローはずしてもいいから…!本当にごめんねー(´;ω;`)

240: いきものがかり [×]
2014-08-15 20:18:22

イルカ
了解(。・ω・。)ゞ
フォロー外さんよ~!

241: イルカ [×]
2014-08-15 20:20:31

うわあんありがとう!いつか復帰できたらまたよろしくね!ありがとうー!

242: いきものがかり [×]
2014-08-15 20:24:42

復帰するときは言ってよ(≧▽≦)

243: 月と聖恵と冷蔵庫 [×]
2014-08-15 20:25:35

久しぶり〜♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle