TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

構えー!![BL]/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 時雨 [×]
2014-07-13 23:19:39

蒼波>ほら、来いよ(両手広げ

5: 蒼波 [×]
2014-07-13 23:25:18

時雨>ん、((ギュ/抱きつき

6: 時雨 [×]
2014-07-13 23:46:30

顔、上げて。(少しスペースを開け

7: 蒼波 [×]
2014-07-13 23:49:46

なあに・・・?(顔上げ

8: 時雨 [×]
2014-07-13 23:51:26

ん…(唇に己の唇を重ね

9: 蒼波 [×]
2014-07-13 23:56:48

ん…ッ///(気持ちよさそうに

10: 時雨 [×]
2014-07-14 00:00:52

(唇を割り舌を入れると器用に絡めては片手で耳を弄び

11: 蒼波 [×]
2014-07-14 00:08:20

ん…ふっ…(感じつつも苦しそうに目をつむっては手に力を入れ

12: 時雨 [×]
2014-07-14 00:13:36

ふっ…可愛いよ(ゆっくり押し倒すと唇を離し耳元で囁き、再び重ね更に激しいものにすると手はぷっくりとした上のものを服の上から触り

13: 蒼波 [×]
2014-07-14 00:24:22

!ッ…//ん、あ…(可愛いくなんかないと返す余裕もなく少しの反抗で胸板押してみれば

14: 時雨 [×]
2014-07-14 06:20:06

(相手の体の間に入り、腹部を優しく触り始め

15: 蒼波 [×]
2014-07-14 09:25:22

ッ…く…(身をよじらせつつ必死に声をこらえ

16: 時雨 [×]
2014-07-14 16:22:57

声、聞かせて…(服の上から上の膨らみを舐め

17: 蒼波 [×]
2014-07-14 16:42:18

…ん…恥ずかし…ぃ//(涙をこらえつつ掠れた声を出し

18: 時雨 [×]
2014-07-14 19:42:33

…唆る(シャツを捲り直で触り

19: 蒼波 [×]
2014-07-14 20:07:02

ッあ…だ…めっ(身体をびくりと震わせ

20: 時雨 [×]
2014-07-14 20:16:44

駄目、なの?(にやりと笑うと激しく手を動かし

21: 蒼波 [×]
2014-07-14 20:56:41

ん…ぁ…だ、だめ…じゃな…ぃッ(余裕のない声で顔をそっぽに向けて言えば

22: 時雨 [×]
2014-07-19 12:46:34

……(脱がし、窄みに指を埋め

23: 匿名さん [×]
2014-07-19 12:54:29

此処は一対一ではないので移動して下さい。それと裏は人が見て不愉快になる事や未成年の方も居るので止めて下さい。
移動又は削除をお願いします。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle